KATO近鉄ビスタカー10100系入線しました。

 

3両がつながっていて、初めての体験でした。

真ん中と、後ろの連結が、なかなかうまくいかなくて結構苦労して連結しました。

なんなんでしょうね。

 

 

入線に際して、内周線が、運転見合わせであったことを思い出しました。

なので、急遽、今朝から、工事個所(水田セクション)復旧作業再開しております。

 

 

土台の高さを6センチに合わせて、その上にスチレンボードをのせると、高さ調整は大丈夫なはずです。

 

そして昨日は、久々に、猿投の日帰り温泉に行ってきました。

 

サーモンのカルパッチョ目当てで行きましたが、無くて。(´;ω;`)

 

案内のいつものおばちゃんが、生しらす丼が入ったよと勧めてくれたので素直に頼んでみました。

これがなんと、臭味もなく、実に口当たりまろやかで。

 

美味しくいただきました。

感謝です。

 

 

また経過を報告しますので、訪ねてくださいね。(;^ω^)

 

本日もご覧いただきありがとうございます。