だいぶ、完成のめどが立ってきました。

ユニットC ブロック2と3。

※内周線の通電不良が解消せず、上り下りともスムーズに走らない状況になっています。

原因カ所は大体特定したので、何とか頑張ります。

バリアブルレールかなあと。

ブロック2を貨物が通過します。(;^ω^)

トンネルにしようと思っていましたが、このセクション、全然コントロールから見えない。完全に設計ミスです。(´;ω;`)

なので少しでも見えるよう、トンネルは止めました。

 

初めに描いた山岳セクションです。

線路配置はそのままですが、景色が随分変わりました。

あと、ユニットAのループの中と、ユニットBのコントロール側・田本駅の裏が残っています。

水田セクションの接続部分にも補強が必要なので、しっかりやっていきたいと思います。(;^ω^)

 

本日もご覧いただきありがとうございます。