携帯を2日、家に忘れており、アップできませんでしたが、ジオラマのほうはだいぶ進みました。

 

こちらがビフォーです。

 

いよいよユニットCの作成に移ります。

画面中央の下の茶色の直線は、ダムを作ろうと思っていますが、隣のモジュールとの関係で、一番最後に作成しようと思います。

 

川を塗り替え、対岸も緑化しました。

ユニットCにつながる線路の土台を傾斜をつけて作成しました。

 

内周線は両線とも通電が悪くなっており、途中で止まってしまいます。

徹底的な原因究明が必須です。(´;ω;`)

 

ここのポイントは、貨車が切り離されてしまっていましたが、下のコードを地中に埋め、平滑化しました。

なので、スムーズに走行できるようになりました。

 

本日もご覧いただきありがとうございます。