上壁の素を水で練って、乾かしほぐし、つけるか振りかけようかと。
木の根っこを掘り起こし、乾燥させて樹木の幹や枝にするユーチューブを見つけました。休みに雑木林に行ってきます。
イメージ 1
ハンバーグみたいと神さんいわく。
ちょっと気持ち悪く思われる方は見ないでくださいね。
乾けば、左の薄ピンクに戻るでしょう。
今週も、風邪引きながら、忙し業務をこなさなければいけないので、早く休みにならないかなあと。
 
ちなみに白いものもあったので、この桜パウダーがうまくいけば、フォーリッジの代用ができ、緑や、紅葉の赤や黄色、そして、花の表現もできるかも。
山の表現で、ずっと安くできるかも。たたみ3畳分で、1500円ですからねえ。