とりあえず、つながりました。11線あり、中央駅風になったかなと。
パワーパックが2個しかなく、おいおい購入しないと。
イメージ 1
今日の余談1
500系を息子が逆走させ、脱線。そうしたら動かなくなり。
KATOの東京ホビーセンターに修理依頼の電話をしたら1ヶ月以上かかるとのこと。たぶんモーターと台車を繋ぐ軸が外れたのでしょうから、分解し、つなげてみてはとのこと。
はずし方も少し教えてもらいましたが1ヶ所つめが折れてしまいました。
結局どこも修理せず戻して動きました。
はずし方がわかっただけでも勉強になりました。
 
余談2
近所でもち投げが行われました。
おひねりや、お餅、パンなどたくさん拾うことができ、とても楽しかったです。
持ち投げの極意を、途中で思い出し、実践しました。
下を見て集中することです。
夢中で、写メはありません。