写真整理してて見つけたので。
2年前に天国に召されたうちのジャンガリアンハムスター。
あぁ、会いたいジャガイモ君・・・・°・(ノД`)・°・
頬ずりして、手で握って、モフモフして癒されたい・・・!
肩乗りハムスター↓ちなみに旦那
この子懐っこくて、自ら手の上に乗ってきてくれるハムちゃんだったのよね。
ちょっと太りすぎだったけど、手の上でモフモフするのが楽しみだった(笑)
めっちゃラブリー♥
また飼いたいなぁ~っていつも思うんだけど。
たださ・・・、旦那は可愛がるだけで掃除とかエサとか世話しないんだよな・・・(イラッ
それに意外とハムちゃんが夜(夜行性なので夜活発化する)回し車を回す音がうるさいのですよ。
あと、臭いとか(私はあまり気にならないが)病気したら診てくれる病院が無いとか。
毛もアレルギーとか心配だし、子供いたら気になって飼えないんですよね。
でもペットショップ行ったらかわゆくってガン見してしまう怪しい私(笑)
小さい子供がいるし、ペットはしばらく自粛かなぁ。
姉のところでチワワ2頭飼ってるんだけど、これまたヒステリー持ちのワンコで。
小さい子が3人もいるから、いじめちゃってるみたいで可哀想だったの(´_`。)
たいてい、ネコとかイヌって小さい子嫌いよね。
お年寄りの飼ってるワンコは何であんなにのほほんとしてるんだろう?って思った。

