お知らせですー! | くがっち日記

くがっち日記

堺市中百舌鳥 noel hair の美容師です。
日々の出来事やnoelの情報を書いています。

新年明けましておめでとうございまーす( ´ ▽ ` )ノ

ご無沙汰しておりました(´・_・`)

2015年も元気に!元気に!元気が取り柄で皆様をお待ちしております(*^_^*)

今年も宜しくお願い致します!!

さて、おしらせです、

1/19(月)~21(水)の3日間ご迷惑をおかけ致しますがNoel hair/Rue de Noel 両店お休みとさせていただいてます。
1/22(木) 10:00より通常通り営業させていただております。

毎年恒例の研修旅行でございます。

今年の行き先は金沢~(≧∇≦)

冬の美しい金沢で満喫してまいります!!


って、私は九州へ帰省させていただきまーす( ´ ▽ ` )ノ


木曜日、皆んな元気におまちしておりまーす!

楽しい旅のお話もお楽しみに♡
{129578C9-3E0B-4BC2-8C54-F3882B97F488:01}