かわいこちゃん | くがっち日記

くがっち日記

堺市中百舌鳥 noel hair の美容師です。
日々の出来事やnoelの情報を書いています。

こんにちは~\(^o^)/

ワールドカップ、いよいよ始まりましたね~(^.^)

にわかファンの私、この時期はサッカーの事が気になってしょうがありません>_<


先日、いつも遠方から来ていただいてますお客様が初めてお子様を連れて来ていただきました♪

いつもママがカットしてる場所が気になってたらしく、楽しみにしてたそう(^.^)

産まれて初めての美容室。

ドキドキワクワク♡

{6BC343C1-E79A-461E-83DA-8C26C87EA06C:01}



初めてのシャンプーも、緊張でガチゴチだったけど上手にできました!!

フワフワのクセを活かしてかわい~く出来上がり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{73751020-48F9-4385-83AA-921A7CC225BE:01}

Nちゃん♪また来てね\(^o^)/

ありがとうございました~♡