誕生日 | くがっち日記

くがっち日記

堺市中百舌鳥 noel hair の美容師です。
日々の出来事やnoelの情報を書いています。

最近の誕生日。

ノエルのホープ、田中見歩。

21歳になりました(≧∇≦)

宝探しで、嬉しそうにお宝を探し回り

{307CBF92-C118-4652-AC42-1E428878061C:01}


プレゼント

ゲーット!!(((o(*゚▽゚*)o)))

{72842D91-AF2C-4EC9-9EFE-99E4FF472A63:01}

素敵な21歳、ステキ女子になりました(≧∇≦)

可愛い奴め…♥️


そして、もう一人、

めでたく4歳になりました。のは…

オーナーの愛娘のめいちゃん!!

{1D0A50F0-0319-4906-A6DC-A766B6CB9D09:01}

すっかり女の子。女子力満載のプディキュア大好きっ子です!!

プレゼントでもらったパジャマを汗だくになりながら着こなす姿は、まさに女子!!

暑いから脱いだら??

と言ったら、

可愛いから、着てるの!(^ ^)

と!!

ん~、オシャレとは耐えること!

教えて頂きました(=゚ω゚)ノ

めいちゃんの成長を我が子のように見守るノエルスタッフなのでした(≧∇≦)

おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))