アサダ タカユキ です!! | くがっち日記

くがっち日記

堺市中百舌鳥 noel hair の美容師です。
日々の出来事やnoelの情報を書いています。

くがっち日記


今年の新入社員の彼アップ

あさだ たかゆき 君 メガネ

4月は ノエル での勤務です。

来月はもう一人の新入社員の にしむら君と交代で新店へ

ッて事で ひらめき電球

先週 あさだ君との 初ビール呑み

に 行って参りました~~クラッカー

私が本人に変わってご紹介。。

身長180センチ 特技はギター  最近ではエアギターもやってくれます(笑)
やや舌足らず。。。(*゚ー゚)ゞ
趣味は、、、長くなりそうなので 是非本人とお話しください(^ε^)♪
ちなみに この日、ワインを口にして 
『これは、、、、これは、、、、ニス。』『ニスの味がします。。。』
って言ってました(-"-;A     


魅力満載の あさだ君

毎日 奮闘中でございます!

今年も 楽しい仲間が増え ますます盛り上がってるノエルですヾ(@^▽^@)ノ