【活動報告】みんなで楽しい☆クリスマス会2015 | 久我盲クラブ

久我盲クラブ

みんなでワイワイ楽しく


先日、くがもうクラブ恒例のクリスマス会が開かれました。今年は、幼稚部のお友達や小学部のお友達も来てくれて、いつにもまして、アットホームな会となりました。

はじめて作る生クリームやケーキ作りに集中して取り組む様子が素晴らしかったです。


名シェフ

けーき


回数を重ねるにつれて、どんどん上手になっていきます!気分は名パテシエ

パテシエ  味見


ケーキをつくった後は、体育館で運動しました。
すもうに、つなひき、ボール遊び、だるまさんが転んだ・・・大人も子供も真剣そのもの


うっちゃり


つなひき女子 つなひき男子


ケーキを食べたあとは、おまちかねのプレゼント交換、今年はどれがあたるかな?

プレゼント交換 プレゼント


みんな来てくれてありがとう!少し早いけど、メリークリスマス&ハッピーニューイヤー

全体