戦死してからが 勝負だろ | 今日も世界は美しい

戦死してからが 勝負だろ

バトルロワイアルⅡの同窓会でした。

生徒役キャストの集まりでしたが、皆様の御厚意により お邪魔させて頂きました。



 



 

 

主催:花ちゃん






とっても頑張って下さった、トモヤス

仕切り、上手い!





634



彼の、この腕の太さ....!

さすが、実戦で搭載した筋肉は違う!


僕が苦笑いしていると....





優しい、634(笑


彼には、個人的に特別な思い入れが有りまして。

地獄の底から這い上がった親友が、僕にくれた言葉を贈ります。


『事実は、一つ』


多勢に無勢、ちょーどいいハンディじゃん。

大丈夫、味方は たくさんいるさ。



こちらは、テラス組。

すげー良い空間です、此処。







テラス組の重鎮:末永 遥さん。






今更ながら、ユーキ





11月12日、お楽しみに!

詳細は、お待ちくださーい。



テラスからの眺め。

皆様、素敵な笑顔ですね。



左手前のこうのすけとのツーショットを撮れなかったのは、悔しい限り....。

皆様とツーショットをコンプリート出来なかったのが悔やまれます。


今回、お世話になりましたのは、こちらのKu;ruri さん。

恵比寿で飲まれる際は、是非!

美味しい料理と、楽しいお酒。

でも 皆、財布と記憶は落とすなよ!


うん....






た。