波パワーで海が綺麗になりました☆ | ■海の家で働くの巻■~陸上パーキング編~

波パワーで海が綺麗になりました☆

おはようございます☀

8月23日(日)
天気 ☀
波 あり

最近は天気もよく、波もなかったので波打ち際に海藻などがぷかぷかしていましたが...
昨日からの波の影響ですっかり綺麗になりました☆




従業員で海藻の掃除をしたりもしていましたが、波が来ると一発です!!
やっぱり自然の力はすごいですね☆

後、昨日の写真📷
毎年来てくれる常連さんとパチリ☆


今年は天気もよかったので沢山会えて嬉しかったです♪
また、来年も来てくださいねー好


ではまた
しほ

陸上パーキング