まったり歩こうかしら? -53ページ目

リボアニで…

リボアニのサイトで、バレンタイン企画してますねっ


さっそく、やってます(笑)



もち、ゲットはベル王子のvoice


もうっっ、素敵に悶えました(笑)

鬼可愛いっ


可愛いと言えば、フランも可愛かった


スクアーロも、何とも言えないくらい、可愛かった


ちくしょーっ


リボアニ、万歳っ

やっぱり、君が好き… (詩)



君の視線の先が、俺じゃなくても、


俺が君を見つめてるよ。


万に一つ、君が俺を見てくれるかもしれない…


そんな期待を胸に、俺は、君を見てるよ。


君が想うのは、憎たらしいアイツだけど、


それでも、俺は、君が好き。


いつか、君が俺を見てくれると、


そんな淡い期待をして……。


幼なじみは、あり得ないって、淡い期待すら打ち砕くけど、


俺は、やっぱり君が好き。

出勤中に…

まったり歩こうかしら?-momo359_he.gif
いきなり、職場から電話。
 
『出勤、10時からでいいよ~』
 
ワオ!!もう、着くんだけど…まったり歩こうかしら?-グラフィック0110.gif
 
まぁ、仕方ないので、近くで時間つぶし~(笑)
まったり歩こうかしら?-100203_0939~0001-0001-0001.jpg
まったり歩こうかしら?-momo359_fo.gif