恵子です。
日課はサボらずやってしまった。
昨日急きょ、友達と会う予定を入れた。
たぶん友達との約束がなければジムでからだをいじめていただろう。
友達の家に行って麦茶をご馳走になり、まず郵便局へ。そこから車でTSUTAYAへ。お昼はほっともっとで買いました。一緒に食べるのかと思ったら家まで送ると言われ悲しい気持ちになった。言えなくて家に帰って来てごはんを食べた。友達とは二時間しかいれなかった。
ジムに行こうと思った。しかし、疲れていたので、午後は両親と過ごした。
こんにちは、恵子です。
夜はひとり部屋でのんびり過ごします。
お盆休みも今日でおわり。明日からまたはじまります。
お盆休み最終日のんびり過ごせてよかった。
休みの使い方を考えさせられた。
そしてこの休みには新たに本を三冊買った。
今興味があることについての本なので、あっというまだろうけど、日常のヒントになればいい。
今日の更新でした。また明日。