ギスギス

すれ違いの

人間関係悩みを解消

 

色彩心理学カウンセラー

かじわら あさこです 

 

 

 

 

 

 

お金とはラクに

もらってはいけない!

 

仕事とはツライもの!

 

 

ツラい望みを無意識に

自分で叶えてますよ

 

 

 

 潜在意識を味方に使って

スルッと願いを叶える!

 

望み通りの人生を

自分で創れる!

 

 

幸せ心理学モニター

レッスン開始

 

一回めのレッスンでした!

 

 

 

 

なぜか?

願いが叶わない

 

 

なぜか?

人間関係うまくいかない

 

 

なぜか?

頑張ってるのに

収入があがらない…

 

 

なぜか?自信がない

 

 

なぜか?

婚活がうまくいかない

 

 

いろんな

たくさんのなぜ?

 

人それぞれにたくさん

あると思います

 

 

私はたくさんありました

 

 

上手く行きたいと

思っていて行動もしている

 

 

でも、、、

なかなか叶わないのには

 

 

自分では気づいていない意識が

関係していることもあるんです

 

 

 

 

 

 

 

 

なので

 

 

まずやっていただくのが

 

 

○握りしめている信念をあぶりだす!

 

・とは?とは?ワーク

 

○○とは?この言葉思いうかんだ言葉を

ドンドン書いてくんです

 

悪口でもなんでもオッケー

 

なんなら

悪いイメージを吐き出したほうが

変化ぎ早いこともあります

 

 

・セルフイメージを知る

 

わたしってどんな人?

 

 

・にぎっている価値観をしる

 

口ぐせをどんどん書いていく

 

 

 

受講生さんは

 

たくさん出てきた言葉は

 

 

・怖い

・きたない

・難しい

・きらい

・つらい

・縛られる

・厳しい

 

 

 

お金や仕事に対して

特にこんなふうに

感じていました

 

 

/

 

仕事とは

 

きつい、つらい、がまん

 

ガムシャラに汗水流して

働くもの

 

楽しい仕事はないとおもうんです

 

ラクしてお金をもらってはいけない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜそう思うのですか?

 

と伺うと

 

/

 

去年、過労でダウンして

 

仕事を退職したんです

 

 

毎日カラダがきつい時も

無理して働いてました

 

 

母も

毎日仕事してクタクタになって

 

帰宅しても

仕事で覚えないといけない事を

 

一生懸命に覚えてて、、、

 

こんなに働いているのに

お給料は少ない、、、

 

と嘆いていて

 

 

子どもの頃から

仕事って本当大変なんだな、、、

 

きつい事をしないと

お金ってもらえないんだ、、、

 

と思っています

 

 

 

 

受講生のRさんに潜っている

意識の中に

 

 

子どもの頃

母の姿をみていて

 

 

きつい事をしないと

お金は得れない!

 

仕事は辛いもの、、、

 

心身ともにボロボロになる、、、

 

 

潜在意識の中にありました

 

(Rさんの許可を得て書かせていただいてます)

 

 

本人は

きつい仕事をすることを望んではいないけど

 

現実は

キツイ仕事についてしまっている

 

それは

 

きつい事をしないと

お金は得れない!

 

仕事は辛いもの、、、

 

そんな風に自分の

潜在意識が

 

 

/

 

わかった~キツイ仕事がいいんだね

 

頑張らないとお金をもらえない

キツイ仕事が望みなんだね

 

おっけ~

 

もってきたよ~ 

願いかなったでしょ~

うれしい~』

 

 

と自分が思っていることと

真逆の事が現実で起こったりすのでる

 

 

今起きていることは。。。

 

自分が起こしている!

 

思考は現実化するんです!

 

 

 

 

 

 

Rさんの

 

 

きつい事をしないと

お金は得れない!

 

潜在意識の中に泥水が入っているので

 

きつい仕事=お金もらえる

 

これも今まで無意識なので

分からないんです

 

今回きづけたので

 

さっそく

書き換えをしましたよ

 

 

/

 

今までお金を得るために

キツイ仕事をしてきて

 

心身ともに疲れたね

 

 

でもね

 

今日からは

 

お金はきつくなくても

カンタンに得てもいいんだよ!

 

仕事だけじゃなく

他の方面からもお金は

入ってくることもなるしね

 

今までよく頑張ってきたね

 

 

潜っていた意識が長いとそれだけ

書き換えも時間かかるので

 

継続して

 

言ってあげてくださいね

 

 

 

とRさんにお伝えしました

 

 

継続がなかなか

一人ではむずかしいので

一緒にやっていきますので

安心してくださいね

 

 

 

image

 

 

Rさんから

頂いたご感想を

ご紹介させてください

 

 

幸せ心理学について♡

 

初めは、自分についてでてきたのは

ネガティブな言葉が多くて嫌でした、、、

 

 

あさ先生に、心にストップかけず、

ドロドロでも何でも吐き出してと言われて

 

 

改めて、じっくりと向き合うと

 

 

いやな所が多いけど、

客観的にみてポジティブに頑張っている所にも

気付けてよかったです

 

 

お金があればもっと幸せになるのに~

 

人と比べて人を羨んでばかり

あの人お金持ちでいいな~

きれいだし いいなばっかりでした

 

 

しかも今は

病気で働けないし、、、

イライラ、、、ムカつく時もあります

 

 

カンタンな仕事はないし、、

ラクしてお金は手に入らないと

 

自分で勝手に思い込んで

ブロックかけていました

 

 

お金はきつくなくても

入ってくる~

 

 

あさ先生が言われたみたいに

宝くじがもしかしてあたるかも(笑)

 

 

キツイ仕事をずっと頑張ってきた

自分を褒めてあげました♡

 

気持ちが上がってきました

 

ありがとうございました^^

 

次回のレッスンもたのしみです

 

 

(50代 福岡市 主婦 Rさん)

 

 

 

 

自分と向きあい

ほめてあげたRさん

とってもすてきです

 

 

メッセージ

ありがとうございます

 

 

メッセージお借りしてもいいですか?

お聴きしたら

 

 

『ぜひ、わたしのようにネガティブ思考が

多めのひとのお役にたてば~』

 

 

と言っていただき

感謝いたします!

 

 

 

 

image

 

 

 

わたしは

4年前に

 

『幸せ心理学』を受講して

 

まさか!

自分の心の奥底に

 

 

ドロドロとした

泥水みたいな今までの記憶の中に

 

手放しもよい(思い込みや勘違い)

 

お金のブロックなどなど、

たくさん潜っていたんです

 

 

今までの経験などで

無意識にたまってきた

 

信念というものです!

 

 

私がダメ、、、

というわけではなく

 

気づかないで

たまってきたもの

 

 

この泥水がクリアにならないと

どんなに

 

/

 

がんばって

目標達成するぞ~

 

私はできる~自信持て~

 だいじょうぶよ~

 

 

 

と気持ちをアゲアゲにして

 

【叶えたいノート】

に毎日100回かいても

 

 

何の変化もなかったとわかり

衝撃をうけたんです

 

 

 

 

 

 

 

私もRさんのように

お金のブロックがあり

 

少しずつ

 

意識の書き換えをしていったんです

 

 

お金は得るのは難しい

苦しんで得るもの

 

から

 

お金は

楽しくかんたんに得てもよい!

 

 

ドロドロの泥水から

かきだして

 

外にだしてあげて

きれいな水を入れてあげる

イメージをしていったんです

 

 

すると

するする~と

苦しまなくてもわくわくな

 

お金を得る事が出来るように

なって変化が起きて

 

次のステージへ進めたんです

 

この変化はまた

かきますね

 

 

 

 

 

 

なので

 

 

私のように

 

・自信がない

・自分を変えたい

・やりたい事をやっている人を 

 SNSをみるともやっとする

・なんだかうまくいかない

・気持ちと違う現実が起こってします

 

 

 

おかしいな、、、

自分の何がいけないんだろ、、、

 

 

そう感じているかたの

お役にたちたいと

 

 

 

『潜在意識を使いこなし

思い通りの人生を創る!

幸せ心理学』

 

のインストラクター講座を

半年間受講!

 

 

このたび

 

2024年6月14日に

講座終了いたしました

 

 

自分の人生は

自分の意識で

 

 

人間関係・お金・仕事

親との関係・夫婦恋愛

婚活

 

なにより


 

自分自身との関係が

ガラリと好転する講座になっています



幸せ心理学関連記事

 

 

クリック

 

 

 

 

新メニュー『幸せ心理学』

 

モニターさま募集いたします!

 

 

■潜在意識を使いこなし 
望み通りの人生を創る!『幸せ心理学』
 個別 モニターさま募集します! 

【場所】

オンライン💻ZOOM
ご自宅・お好きな場所から



【お日にち】

7月スタート!

オンライン
・2024年  7月 17日 水曜日

【お時間】

1回2時間講座 月に一度の講座
10:00~12:00


(日時が合わない時は調整したします)



【定員】

7月モニターさま
計2名さま 残り1名さま


【受講料】

・1回 通常 30.000円
 → モニター価格 15.000円 (税込)

(1か月 LINEフォロー付き)


全3回講座 (内容は3回とも異なります)

・3回 通常 90.000円
 → モニター価格 45.000円(税込)

(期間中
 LINEフォローさせていただきます)


幸せ心理学は全3回ありますが
1回目のみ受講も可能です

1回目終了後
もっと深く学びたいかたは
3回まで進めます


・まずは1時間無料説明会で
 色々とお尋ねくださいね


 

■潜在意識を使いこなし 望み通りの人生を創る 講座内容


●1回目 【潜在意識の情報を知る】

・潜在意識とは
・握りしめている信念をあぶりだす!
・潜在意識 引き寄せはなぜ叶わないのか?

・セルフイメージを見る

・色んなブロックを探る(お金・人間関係など)

 

●2回目 【潜在意識に願いを届け 引き寄せる】

・潜在意識に指令をだす!

・お金のブロック!


●3回目 【感情がすべて・鏡の法則】
・感情のスケール

・自分の心がモヤっとしいたとき対応方法
・感情を安定させるために気を付けること

 

などです


変化は

・人の身が気にならなくなった

・いい人を辞めれた

・お金する~と入って来た

・人間関係がよくなった

・心の回復力が早くなった

 

まだまだたくさんありますが

レッスンの中でお話ししますね

 


1回目でRさんのように気づきや変化が

あるかたもいらっしゃいます

個人差ががございますので

ご了承ください

 

📩お申し込み
お問い合わせはこちらです


クリック


 

 

 

もや~としている気持ちや

苦しくなっている捉え方思い込みを

 

少しずつきづいて手放し

 

泥水をクリアなきれいな水にしていき

 

心をスッキリ

あなたの望む人生を一緒に

創っていきましょう♡

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

image