自分との関係

ギスギス

人間関係の悩み解決

 

心が解放され

あなたの望みが

叶っていく

 

 

色彩心理学カウンセラー

かじわら あさ子です 

 

 

image

 

 

 

梅干しと相手と私!

 

 

婚活がうまくいかないのは

心のブロックが潜んでいた!

 

心を解かす方法!

 

 

 

いきなりですが!!!

 

 

梅ぼしを食べる

 

想像

 

をしてみてください!

 

 

 スタート!

 

 

 

あなたの

口の中、表情は

どんな感じですか?

 

 






 

わたしの

 

表情は

 

酸っぱいー

口の周りにしわがより

 

下唇が飛び出し

 

目は元々小さな目が

より細めに 

 

 

そして

 

口の中はというと

 

 

じわ~と

唾液がでてきて

 

 

『白いご飯ほしなあ~』なんて

連想しましたよ

 

 

 



 

 

 

今現実には

梅干しを食べていないのに

 

 

あなたの脳は

 

【梅干しを食べた過去の記憶】を

 

引っ張り出してきて

酸っぱーを

体感させているんです!

 

 

 

私なんて

梅干しいつ食べたかな?って

覚えてないのに

 

 

梅干し食べるとこ想像して〜


と脳に指令をだしたら

 

 

『はいはい!梅干しですね~』

 

と願いを叶えてくれて

 

口からじわ~と唾液が出てくる!

 


 不思議ですよね〜



普段は忘れているのに

いきなり記憶が蘇る!



だから

 

あなたが

過去に体験したことは

記憶に残っているという事です

 

 

人間の脳って

すごくないですか?

 

 

スゴイと言ってほしい(笑)


 



 


  

一回梅干しを食べて 

 

『ぎゃ~なんじゃ酸っぱすぎる

もう二度と食べたくない』

 

わたし

苦手、、、と感じた人ならば

 

 次!梅干しを見た時

 

『梅干し!苦手でしょ、、、

食べないでよ』

 

 

自分ではとっくに忘れていても


根深く脳

(自分では気づいていない

潜在意識)の中に

残っているのは


自分を守っているということにも

なるのです

 

危険だあー逃げろー!てね


食べ物だけではなく

 

人間関係でも同じです


 

梅干しと相手と私!

 

関連してるなと思ったので

シェアーしますね

 

 

 



 

 37歳になり

結婚してみたいなと思って

 

結婚相談所に入会!

 

頑張ってお見合をしてるのに

なかなかうまくいかない、、、

 

 

実はこれ!

私の話しなんですが

 

 

お見合をしても

 

 

『どうせ、親しくなっても

結婚までうまくいくわけない、、、

 

だから好意をもたないようにしよう』

 

 

自分の中では

裏切られたという過去の

気持ちが根深く残ってて

 

男性、、、とは

裏切る、怖い、騙される

 

などがあり

 

 

自分ではお見合いを

成功したいと思っているのに

 


もう一人の自分は

 

 過去の経験から

『結婚しないほうがいいんじゃない、、』と

 

ストップをかけてたみたいです!


 

そこに気づいた私は

 

自分にこう声をかけたんです


 

/

イヤな出来事だったね

よく乗り越えてきたね

がんばったね

 

でもね、、、

 

今から逢う人は

 

裏切ったあの人とは別の人

 

だから大丈夫だよ

 

もうあなたにを

裏切る人はいないよ

 

 

今からは

ステキな人と出逢えるからね

 

 

そう声をかけて安心させました

 

 それから

夫と出逢い半年後には結婚!


そんな経験から




 

 

私と同じように

 

気持ちは結婚したい

うまくいきたい

そう思っているから


何回おも見合い頑張ってるのに

うまくいなかい、、

 

なんでうまくいかないのかな?

 

どこが私いけないのかな?

 

 

ネガティブ思考になって


婚活つかれしている

あなたに届けたくて


 

声を大して

『あなたが悪いんではないです』

 

 これを1番に伝えたい



何か心のグロックが

あるかもしれないし


 

人との関わりかたにも

不安があるもかもしれない

 

 

『きっとあなたは大丈夫』と

他の人から言われても、、、



その優しい言葉させ

心にゆとりがなくって

受け止める事ができない

 



やっぱり一人だと不安になる

 

心細い、、、

 

 

自分に自信がない、、

 


人見知りで初めてのお見合に

毎回緊張して上手く話せない、、、

 

 

結婚アドバイザーさんに

もっとコミュニケーション力を

あげてくださいと言われるけど

どうしたらいいのかわからない?

 

 

 

そんなあなたが

楽な気持ちで

お見合いにいけるようになって

 

楽しい気持ちが

あなたを輝かせ


軽やかな波動で

交際に発展

 

 

その先にある幸せな結婚

 

あなたの喜んでいる

笑顔が見れるのが

 

 

私の

原動力になっています!





 

 

色彩心理学で

自分の個性の特徴と

 

相手との個性の特徴の違いをしって

 

緊張しないで

人と話すことができるように

なりましたと



言っていただいている

 

 

色彩心理学1DAYレッスン

 

 

ありがたい事に

ご予約お問い合わせを

たくさんいただいております

 

心から感謝しております

 

 

プライベートな事なので

人前では話しずらい、、、

 

 

そんな方は

安心してくださいね

 

 

リラックスして

お話ししてほしいので

 

 

わたしの90分

色彩心理学1DAYレッスンは

完全マンツーマンです

 

 

 

不安なこと

悩まれていることを

安心してお話しくださいね

 

 

4月のレッスンも満席でした!

 

 

大好評につき

 

 

【募集】

 

/

色彩心理学で

婚活がスルリと上手くいく

 

1DAYレッスン

 

 

5月30日 (木)

 

10:00~11:30

14:00~15:30

 

特別価格

¥5.500→¥2.500

 

 

 

たった90分で! 

 夫との付き合い方がつかめる!

 色彩心理学 1DAYレッスン開催いたします!

 

クリック

 

チェックしていただけると嬉しいです

夫となっていますが

婚活中から活かせます!





 

 

 

 タイトルの

梅干しと相手と私🎶

 

この歌🎤

 部屋とワイシャツとわたし🎶


まねしました🤭笑



この歌知ってる

あなたとは

同世代ですね〜🎶


カラオケ🎤で

歌ってたなあ🎶



 

最後まで

読んでいただき

ありがとうございました

 

 

 

●かじわら あさこ プロフィール

●メニュー・コース受講料

●お客さまの声

✉お問い合わせ・お申込み

●いこ色教室 ホームページ

●お友達ライン

「人間関係での生きづらさ解消!

攻略マニュアル」をプレゼント🎁
↓クリック

友だち追加