ギスギス夫婦

すれ違い家族の

人間関係の悩みを解決!

 

色彩心理学カウンセラー

かじわら あさ子です 

 

 

 

 

 

 

色彩心理学と

あささんとの

出会いが

私の転機になりました!

 

 

 

 

旦那さんとの関係で

心とカラダが疲弊され

レッスンを3か月お休みされていた

 

 

Kさんから

嬉しいメッセージが

届きました

 

 

/

ずっと待っていただいて

申し訳なく

 

元気になったら

復活しようと思っていたけど

順番逆にします

 

あさ先生とお話した方が

はやく元気になると思って~

 

 

レッスン予約

お願いいたします

 

 

まずは

お化粧するようにします(笑)

 

復活に向けて

自分を整えます

 


 

なななんて!

最高の

クリスマスプレゼントの

嬉しいメッセージ~

 

 

『やった~お会いできる~』

 

 

早速レッスン日の

打ち合わせを二人でしましたよ^^

 

 

 

3年間!

私のブログを読んでくださり

申し込んでくださったKさん

Kさんの出逢いは一年前

一歩一歩進まれましたよ

 

 

 

 

 約1年前

左がKさんです

 

 

 

受講のきっかけは

旦那さんとの関係で3年間

悩まれていて

 

 

その間私のブログを

ずっと3年間も読んで

くださっていたんです!

 

 

 

なかなか

勇気が出なくって

申し込むことができなかった

と言われていました

 

 

『どんなところが

 勇気が

 でなかったんですか?』

 

とお聞きしましたら

 

 

/

悩みをうまくあささんに

話せるかな?

 

他に人がいたら

もっと話せなくなる

タイプだし…

 

 

そんな不安があり

なかなか申し込みを

ためらわれたそうなんです

 

 

申し込むの

勇気いりますよね



勇気を出して

会いにきてくださり

ありがとうございます




どんな人かなあ…

不安だなあ…





 

色彩心理学

1DAYレッスンの時

 


 

/

ゆっくりで

大丈夫ですよ~

 

って明るくシンプルな言葉で

あささんが言ってくださり

 

何故かじんわりきて

涙がでてきました

 

 

/

あささんも

旦那さんのことで

悩みながらも色彩心理学と

向き合ってこられたから

今があるんですよね

 

私もあささんみたいに

なりたい~

 

 

1DAYレッスン受講後

その日に

カラーメンタリング®

認定コースを申し込まれました

 

 

あれから一年

 

 

 

image

対面

色彩心理学1DAYレッスン模様

 

 

 

『夫は前より怒鳴らなく

 なりました』



『夫の発言や行動に

 いちいち

 イライラしなくなりました』

 

 

『好きな色彩心理学を学んでると

 心にゆとりができてきて

 自分を可愛がって

 あげれるようになりました』

 

 

 

『あささんから

 大丈夫ですよ~』と

言われるとホッとするんです

 

 

なんて言っていただくと

うれしいくって

 

むっちゃ笑顔になり

パワーをいただいています

 

 

 

image

 

 

 

Kさんが

色彩心理学と

あささんとの

出会いが

私の転機になりました!

 

 

と言ってくださった

 

 

たった90分で!
 夫との付き合い方がつかめる!
 色彩心理学 1DAYレッスン!

 

クリック

 

 

2023年

毎月満席いただきました

 

たくさんのご縁に感謝いたします

 

 

2024年も

今!まさに!

悩んでいらっしゃる方の

おチカラになりたいと思います

 

 

 

2024年スタート!

 

⚫︎1月16日 ㈫

 10:00~11:30

 13:30~15:00

 16:30~18:00

 

 

たった90分で!

夫との付き合い方がつかめる!

色彩心理学1DAYレッスン!
 

詳細こちらです

クリック

 

 

夫となってますが

 

姑・子ども・職場関係

 

どの人間関係にも

大丈夫なんです!

 

 

安心安全のマンツーマン

ですので安心してくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 Kさんから

SNOOPYのかわいいスタンプ

クリスマスプレゼント

いただきました

 

ほんわかSNOOPYかわいい♡

 

 

ありがとうございます

 

うきうきします♡

 

 

2024年も


 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございました