2023年

あなたの

未来予想図を

一緒に叶えたい

 

色彩心理学カウンセラー

かじわらあさこです




 

 

【自分の思考のクセをしると

とってもラクに生きれるように

なったよの話】

 

 

自分クセというものは

自分ではなかなか気づかないものです

 

特に思考のクセは

もっと気づかない・・・

 

自分と向き合って

観察したり

人に聞いたりしないと

わからないんですね

 

クセは無意識ですもんね

 

私が自分のクセを知って

悩むことがだいぶん少なくなって

 

でえ~

思い込んでるよ~

ネガティブ思考になっているよ~

自分~で気づけるようになると

本当いきやすくなったんです

 

もしも自分のクセに

気づいていなくって

今生きづらいなって方が

いたら~と思ってお話しますね



 

 ⚫︎かなりの強い

 思い込み思考だった

 

極端に言えば

長文の物語のシナリオを

頭の中で書き上げる感覚

 

しかも

睡眠時間に襲ってきていた

なので

睡眠不足になる・・・

で朝になったも休まってないので

カラダも心も疲弊したまま・・・

 

 

●相手の機嫌に

 ものすごく左右されていた

 

例えが

今日もそうだったんですが

旦那が朝から機嫌が悪かったんです

 

で・・・

私の思考は

「私、昨日何か怒る事したかな・・・」

 

自分が何かしたかな~

自分のせいでない事も

自分かな?

これもクセでした・・・

 

話しかけてもそっけないし・・・

 

そんな旦那になんだかムカついて(笑)

私まで合わせて機嫌が悪くなって

旦那に話かけなくなるし

 

で!ここで私は自分のクセに気づいて

 

「あ!勝手に思い込んで

 旦那を勝手に怒ってることにして

 勝手に自分も不機嫌になっている」

 

でやっぱり思い込みで

昨日夜から腰がビリビリしてて

痛くて仕方がなかったそうです💦

 

な~んだでしょ

 

そんなことってとっても多いんですよね

 

 

●眠れない時のクセ

 

相手が言った言葉に

すごく敏感だったわたし

 

あの人が言った

 

あの言葉の意味は

あんなこと?

こんなこと?

裏があるのかな?

私を批判してるんかな?

嫌いなのかな?

 

傷つくこと言われても

その時に反論できなくて

持って帰って落ち込んだり

 

思ったことを

言えない自分に

「なぜ。。。

あの時に言わないんだ!」と

一人反省会・・・したり

 

相手はそんなつもりでは

言ってないかもしれないのに

かなり考えこんだり。。。

 

このクセもしって

 

気になることは

なるべく相手に聞くようにしたんです

 

さっきの

旦那の例でも

 

「機嫌わるの?」

「元気ないね~」

 

聞いたら

 

「いや~

腰とわき腹が痛くて

今から病院行ってっ来るね」

 

な~んだ

痛かったから

寝不足だったんだ

私のせいじゃなかったんだ

 

な~んだ

 

を私はずっと

一人妄想して

自分を責めたり

相手もせめたり

 

よく

気持ちがモヤモヤの原因は

ぼんやりとして

靄がかかっているからですよね

 

その霧って

意外と自分でかけてるんです

 

それに気づいた私は

モヤモヤしたら

 

思い込みすぎてないか?

 

そう自分に聞くようにしたんです

 

なので

 

もしあなたが

よくモヤモヤするとか

考えすげて胃が痛くなるとか

眠れないとか

 

あるならば

自分のクセを知るために

 

いろんな場面の時に

想うことを

書きだしてみて

クセをしってみてください

 

意外と

な~んだってこと

たくさんあるんです

 

あんなに

胃が痛くなっていた私

 

今は

胃薬飲むときは

暴飲暴食の時の

ムカムカ胃もたれの

時だけになりました(笑)

 

なので

ぜに2023年は

もっと自分のクセを知って

自分を

心地よくしてあげてくださいね^^

 

 

よいクセも知ってくと思うので

その時は

すごいじゃ~んと

自分を褒めてあげてくださいね💛

 

おためしあれ~♡

 

 

 

 



 

 

   【幸せは自分の心が決める!

 決めれる❣】

 

これからのあなたの

人生を豊かに

ナビゲーションしていきます

 

2023年

ピョンピョンと🐇

成長していきましょう♡


 

《色彩心理学1DAY

 無料体験受けてみませんか?》

 

人間関係は

自分のタイプを知って
相手のタイプをが分れば

かなり楽になります❣

 

色彩心理学で

紐解いてどうすれば

相手との関係が

楽になるのかをお伝えしています

是非ご相談くださいね♡
 

お友達LINEから

「体験会」とメッセージください


 👇

友だち追加

 


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀⁣

あらゆる人間関係は⁣

自分のタイプ⁣

相手のタイプが分かれば⁣

かなり楽になります。⁣

色彩心理学⁣

カラーメンタリング®︎⁣

🔻⁣お友達LINE♡

人間関係ハッピー攻略マニュアル🎁

プレゼントしてますので⁣


是非参考にしていただけたら⁣

嬉しいです❣️⁣


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀⁣

色彩心理学に興味がある方⁣

お仕事したい方⁣

人間関係に悩みやすいかた⁣

色彩心理学を使って⁣

苦しい人間関係を改善しています⁣

夫婦関係⁣

嫁姑⁣

子育て⁣

職場の人間関係⁣

親との関係⁣

自分きらい⁣

色彩心理学で紐解いて⁣

どうすれば相手との関係が⁣

楽になるのか⁣

おつたえしていますので⁣

是非ご相談くださいね^^⁣

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀⁣

【お友達LINEプレゼント】⁣


🟠人間関係ハッピー攻略

マニュアル プレゼント🎁⁣

🎁あなただけのお悩み簡易診断💻⁣

⁣❶色彩心理学きになる〜の方

❷人間関係悩んでいる

(特定の人がいる)

❸自分変わりた〜い方


🎁受け取りは⁣

 お友達LINEより


👇

友だち追加


 

 

🔴色彩心理学
カラーメンタリング®︎
 

2023年

講座お申し込み

お早めに

残り5名さまです!


⚫︎講座メニュー

ホームページより


 プライベートレッスンで

 繊細さんも安心して

 受講されています

 

⚫︎心理カウンセラー

⚫︎婚活アドバイザー

⚫︎コンサルタント

⚫︎リーダー職

⚫︎繊細さん

⚫︎お教室先生

⚫︎学校教諭関係

⚫︎幼児教育者

⚫︎子育てママパパさん 

⚫︎自分の心を守るため

 

色んなお仕事されている方に

大人気です♡

 

🟠お申し込み

・お友達ラインプレゼント🎁

こちらから

👇

友だち追加

 

⚫︎icoiro 🎶メール📩

 

ホームページ🔻 

メニューこちらです💁‍♀️