あなたの

未来予想図を

一緒に叶えたい

 

色彩心理学カウンセラー

かじわらあさこです。

 

 





 

2023年スタート🐇

 

今年は何を意識して

自分の人生を豊かにしていこうかな~

 

自分をどのようにして

幸せにしてあげようかな~?

 

なんて

年初めに自分と

語らってみてはいかがでしょうか^^

 

目標を

漢字で表してもいいですよね

 

去年の【戦】

 

自分とのいで

もう一歩だった事の

再挑戦でもオッケーですしね

 

(私もいろんなことに

挑戦した昨年でした

今年も引き続き挑戦も意識して行きます)

 

なにかを意識する一年の

この積み重ねは

兎年が終わるころには

グンと自分の成長につながります

 

間違いありません!

 

今年は何を意識しようと

思ったとき

 

成功する人は感謝ができる人

と聞きませんか?

 

 

これまで感謝してないわけじゃないけど

もっと感謝を深めてそれを

無意識にできるように

もっとなりたいと

思っているんです。

 

なので

今年の私は【感謝】にしました

 

ここまで生きてこれたこと

ここまで仕事ができていることも

 

一人では無理です

 

感謝=ありがとう

 

この循環が私の周りでも

ぐるぐると回るようになれば

もっと心も豊かになり

もっと幸福度もアップしていく

 

笑顔の波紋

心の満足度の波紋

人間関係良好の波紋

 

が本当に広がると

そう信じているんです。

 

私のこれから人生は

一年一年

恩返しの人生だと思っています

 

わたしは

自分に自信がない

スキルもない

何もできない

ないないの人生に感じてて

私の人生はこのまま終わるのか・・・

 

なんだか物足りない・・・

そんな風に思っていて

自分変わりたい!!!と

30年近く

思っていた時に

 

恩師と出会い

そして色彩心理学とであい

このように自分の気持を

ブログに魂をいれて書けるように

なりました。

 

 

なので

『私かわりたい!

このままじゃいやだ!』

 

私のように今思っている方に

お役に立ちたい

 

貢献できるように

今年も進んでいこうと思います。

 

このことも恩師に対する

感謝=恩返しになると思っています

 

なんだか感謝の紐解きの

話がずれてしまいました😅

 

自分の話ばかりになってしまい

お役に立つ内容ではなくなりましたが💦

 

指が止まらなかったで

 

今日は年初めの

私の決意表明とさせていただきます💦

 

 

「感謝」についての

内容は

また改めてかきますね^^

 

 

本年も

よろしくお願いいたします^^

 

 



 

 

Nさん Tちゃん

親子で2023年受講

キュービック基礎・応用

カラーメンタリング色キャラ資格コース

講座お申込みありがとうございました

 

【幸せは自分の心が決める!決めれる❣】

 

これからの人生を豊かに

ナビゲーションしていきます

 

2023年

ピョンピョンと成長していきましょう♡

楽しみにしています^^

 

 

《色彩心理学1DAY

 無料体験受けてみませんか?》

 

人間関係は

自分のタイプを知って
相手のタイプをが分れば

かなり楽になります❣

 

色彩心理学で

紐解いてどうすれば

相手との関係が

楽になるのかをお伝えしています

是非ご相談くださいね♡
 

お友達LINEから

「体験会」とメッセージください


 👇

友だち追加

 


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀⁣

あらゆる人間関係は⁣

自分のタイプ⁣

相手のタイプが分かれば⁣

かなり楽になります。⁣

色彩心理学⁣

カラーメンタリング®︎⁣

🔻⁣お友達LINE♡

人間関係ハッピー攻略マニュアル🎁

プレゼントしてますので⁣


是非参考にしていただけたら⁣

嬉しいです❣️⁣


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀⁣

色彩心理学に興味がある方⁣

お仕事したい方⁣

人間関係に悩みやすいかた⁣

色彩心理学を使って⁣

苦しい人間関係を改善しています⁣

夫婦関係⁣

嫁姑⁣

子育て⁣

職場の人間関係⁣

親との関係⁣

自分きらい⁣

色彩心理学で紐解いて⁣

どうすれば相手との関係が⁣

楽になるのか⁣

おつたえしていますので⁣

是非ご相談くださいね^^⁣

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀⁣

【お友達LINEプレゼント】⁣


🟠人間関係ハッピー攻略

マニュアル プレゼント🎁⁣

🎁あなただけのお悩み簡易診断💻⁣

⁣❶色彩心理学きになる〜の方

❷人間関係悩んでいる

(特定の人がいる)

❸自分変わりた〜い方


🎁受け取りは⁣

 お友達LINEより


👇

友だち追加


 

 

🔴色彩心理学
カラーメンタリング®︎
 

2023年

講座お申し込み

お早めに

残り5名さまです!


⚫︎講座メニュー

ホームページより


 プライベートレッスンで

 繊細さんも安心して

 受講されています

 

⚫︎心理カウンセラー

⚫︎婚活アドバイザー

⚫︎コンサルタント

⚫︎リーダー職

⚫︎繊細さん

⚫︎お教室先生

⚫︎学校教諭関係

⚫︎幼児教育者

⚫︎子育てママパパさん 

⚫︎自分の心を守るため

 

色んなお仕事されている方に

大人気です♡

 

🟠お申し込み

・お友達ラインプレゼント🎁

こちらから

👇

友だち追加

 

⚫︎icoiro 🎶メール📩

 

ホームページ🔻 

メニューこちらです💁‍♀️