あなたの

未来予想図を

一緒に叶えたい

 

色彩心理学カウンセラー

かじわらあさこです。

 

 



 

 

【インスタライブ★】

 

2023年

ぴょんぴょん好発進するための

マインドセット3選❣

 

 

来年は

新しいことにチャレンジして

なりたい自分になりたい✨

 

そのために

今年の自分を振り返ったり

来年はこうなりたい!

 

達成したい目標など

もうすでに頭に浮かんだり

してないですか?

 

 

私は先日

友達とクリスマス&忘年会兼ねて

ランチ会をしたんですが

 

すでに心は2023年

未来の話に花が咲きました~^^

 

 

そこで

好発進するためにも

 

『3つの簡単なマインドセット』

の話をしようと思います。

 

簡単ですがつい忘れてたり

簡単だからこそ

明日からでいいや~とおもい

あらら!一年たってしまった~

そんな感じになると思うので

来年は少し意識意をして思考チェンジしてみては

いかかでしょうか?

 

 

まず

1⃣目標、気になることを書いて 

 見えるところに貼っておく

 

昭和的ですが( ´∀` )(笑)

でもやはり人間にはこれがいいのです

 

五感の中で刺激が一番多いのが目👀

だからです

 

プラス口に出して読んでみるのもいいでしょう

(再確認ですね)

 

携帯やパソコンやパソコン💻の画面に

セットして毎日見るのも効果ありですね!

 

人間はすぐ忘れる生き物なので

「さあー!やるぞー!」と勢いはよくても

すぐにペースダウンしたりしますよね

 

なので

継続しようという

モチベーションキープにもなります!

 

私の机の周りには

ペタペタあちこちに付箋が貼ってあります

 

まるで受験生のようです(笑)

(私は受験のときは一枚も貼ってなかったですが💦)

 

好きなことだからできるし

目標を自分で決めてるから

目もキャッチするんでしょうね^^

 

 

2⃣自分に合ったリラックス方法❣

 

仕事とプライベート

偏りすぎないように

あなたに合った

頑張り方とリラックス方法

 

来年は

今の方法とは別に探すのも

楽しいですしね

 

(癒しカフェ探しでもいいし)

 

心とカラダのバランスも

意識してみてくださいね^^

 

 

3⃣過去にとらわれすぎないでね

 

人間はどうしても

自分を守るために

過去の経験したことで

発言したり行動したりします

 

過去のトラウマとかあると

特にですよね

 

前に頑張っても

成果が出なかった・・・

だからやっても同じだろう・・・

 

人間関係においても

裏切られたから

次は関わらないようにしようとか

 

距離をおこうとか

行き過ぎると

人間不信になったり・・・

 

失敗や経験で

自分を守ることはとても良いことなんです

それに縛られすぎて

過度に心配しても

なりたい自分になる変化が

薄くなります

 

変化したいけど

その変化することが少し怖い

不安があるならば

 

遠い未来よりも

少し近い未来の目標を立ててみてください

 

目標も大きくなくていいいんです

 

・ずっと気になっていた棚の整理

・気になっていた友達に電話してみる

・おうちカフェ楽しむ💛

 

達成したらペンで消していく

そして一日の終わりに

やったー!達成~!

とゴミ箱にポイ^^

 

(これを毎日やっている私です)

 

未来を意識過ぎて

進まないときは

 

今!ここにいる!

自分とむきあいながら

 

やりたいこと!

今の過程に意識を向けて

集中してみてくださいね❣

 

 

少しずつの小さな成功体験が

 

あなたの

なりたい自分に近づいているのは

確かですから✨

 

 

ぜひ試してみてくださいね^^

 

 

 

※ライブが終わっているのに

 オフボタンを押しわすれてしまって

 ドジしました😅


みなさんに

「切れてないよ〜」

メッセージいただき

ありがとうございました


こんなドジな私ですが

来年も

よろしくおねがいいたします😊

 

 



  

《色彩心理学1DAY

 無料体験受けてみませんか?》

 

人間関係は

自分のタイプを知って
相手のタイプをが分れば

かなり楽になります❣

 

色彩心理学で

紐解いてどうすれば相手との関係が

楽になるのかをお伝えしています

是非ご相談くださいね♡
 

お友達LINEから

「体験会」とメッセージください


 👇

友だち追加

 


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀⁣

あらゆる人間関係は⁣

自分のタイプ⁣

相手のタイプが分かれば⁣

かなり楽になります。⁣

色彩心理学⁣

カラーメンタリング®︎⁣

🔻⁣お友達LINE♡

人間関係ハッピー攻略マニュアル🎁

プレゼントしてますので⁣


是非参考にしていただけたら⁣

嬉しいです❣️⁣


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀⁣

色彩心理学に興味がある方⁣

お仕事したい方⁣

人間関係に悩みやすいかた⁣

色彩心理学を使って⁣

苦しい人間関係を改善しています⁣

夫婦関係⁣

嫁姑⁣

子育て⁣

職場の人間関係⁣

親との関係⁣

自分きらい⁣

色彩心理学で紐解いて⁣

どうすれば相手との関係が⁣

楽になるのか⁣

おつたえしていますので⁣

是非ご相談くださいね^^⁣

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀⁣

【お友達LINEプレゼント】⁣


🟠人間関係ハッピー攻略

マニュアル プレゼント🎁⁣

🎁あなただけのお悩み簡易診断💻⁣

⁣❶色彩心理学きになる〜の方

❷人間関係悩んでいる

(特定の人がいる)


🎁受け取りは⁣

 お友達LINEより


👇

友だち追加


 

 

🔴色彩心理学
カラーメンタリング®︎
 

2023年

講座先行募集

⚫︎講座メニュー

ホームページより


 プライベートレッスンで

 繊細さんも安心して

 受講されています

 

⚫︎心理カウンセラー

⚫︎婚活アドバイザー

⚫︎コンサルタント

⚫︎リーダー職

⚫︎繊細さん

⚫︎お教室先生

⚫︎学校教諭関係

⚫︎幼児教育者

⚫︎子育てママパパさん 

⚫︎自分の心を守るため

 

色んなお仕事されている方に

大人気です♡

 

🟠お申し込み

・お友達ラインプレゼント🎁

こちらから

👇

友だち追加

 

⚫︎icoiro 🎶メール📩

 

ホームページ🔻 

メニューこちらです💁‍♀️

 

 

Instagram🔻