あなたの

未来予想図を

一緒に叶えたい

 

色彩心理学カウンセラー

かじわらあさこです。

 






【心の回復力を早めるコツ❣✨】

 

テンションがなかなか

上がらない時ってないですか?

 

落ち込むエピソードがあって・・・

そんなに気にしなくてもいいと

自分に言い聞かせても

自分でもわかっているけど

 

でも・・・何でだろう

落ち込んでいる自分がいる

 

ASAさんは

そんな時ありますか?

 

ご質問があったので

今日は

ありありありますよ~

落ち込んだ時の心の回復力を

早めるコツを

お話しをしようと思います。

 

落ち込んでいるように見えない

悩みもないように見えると

言われるわ・た・し(笑)

 

でも心の中では

 

・私が言った言葉は

 あれでよかったのかな?

 相手の人気にしてないかな・・・

 

・あ!失敗してしまった・・・

 もうダメだ・・・

 信用をなくしてしまったかも

 

テンションがダダ落ちしたり

心が闇の中になんてことも多々ありました

 

床についてもなかなか

気になっていることが頭から離れないで

眠れず・・・

 

戻れるものならば

あの時間にタイムスリップしたい

 

それくらい

もう戻れない過去のことでも

ぐるぐる十思い出し

モヤモヤとため息ばかりついていました

 

寝てないものだから

フラフラで朝をむかえ

テンションがあげる前に一日終了!

 

で!また!

考えすぎてしまったダメな私・・・

 

自己嫌悪で

一人反省会・・・

 

自分が嫌いで

なりたい自分とギャップがありすぎて・・・

 

まさに!

自己嫌悪!!!

この言葉がピッタリの私でした

 

どれだけ嫌いだったかというと

 

・自分の姿を鏡でみたくない

 

・過去を思い出して

 消えたくなる

 

・人に対して劣等感がある

 (人と自分をほく比較する)

 

・必要以上に人に謝ってしまう

 

私がそうだった頃の話をすると

ビックリされますが事実なんでる!

 

ではでは

どうやって心の回復力が

早くなったかというとですね

 

『落ち込みは必ずやってくる

 これはもう間違いなく来る

 考えても仕方がない!

 

 その時の準備をしておこうと

 思ったんです』

 

【心の回復力アップ】

 

自分の心が落ち着く

居心地のよい

自分の世界を作っておく❣

 

私の場合

 

・公園にいって空の写真をとる📷

 

・お花屋さんに行って

 気になる色の花を生ける🌸

 

・趣味が同じ人とおしゃべりする♡

 

・絵を描いたり美術館に行く🖼

 

あなたの心が落ち着く世界はなんですか?

 

生活の中に自分だけの世界

増やしておくとですね

 

・周りの人の言うことが気にならなくなる

 

・心が軽くなりストレス軽減して

 生きやすくなる

 

まだまだ

自分の世界拡大中なんですが

わくわくしてますよ~

 

さあ~

あなたも自分の世界

2023年

準備スタートしてみたくださいね✨

 

 

自分の個性のネガティブ思考のクセを知ると

心の回復力がアップしますよ

 

自分自身を愛せる

チャンスです❣

 

 

LOVE YOURSELF

(自分自身を愛そう)

 

 

 


 

  

《色彩心理学1DAY

 無料体験受けてみませんか?》

 

人間関係は

自分のタイプを知って
相手のタイプをが分れば

かなり楽になります❣

 

色彩心理学で

紐解いてどうすれば相手との関係が

楽になるのかをお伝えしています

是非ご相談くださいね♡
 

お友達LINEから

「体験会」とメッセージください


 👇

友だち追加

 


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀⁣

あらゆる人間関係は⁣

自分のタイプ⁣

相手のタイプが分かれば⁣

かなり楽になります。⁣

色彩心理学⁣

カラーメンタリング®︎⁣

🔻⁣お友達LINE♡

人間関係ハッピー攻略マニュアル🎁

プレゼントしてますので⁣


是非参考にしていただけたら⁣

嬉しいです❣️⁣


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀⁣

色彩心理学に興味がある方⁣

お仕事したい方⁣

人間関係に悩みやすいかた⁣

色彩心理学を使って⁣

苦しい人間関係を改善しています⁣

夫婦関係⁣

嫁姑⁣

子育て⁣

職場の人間関係⁣

親との関係⁣

自分きらい⁣

色彩心理学で紐解いて⁣

どうすれば相手との関係が⁣

楽になるのか⁣

おつたえしていますので⁣

是非ご相談くださいね^^⁣

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀⁣

【お友達LINEプレゼント】⁣


🟠人間関係ハッピー攻略マニュアル プレゼント🎁⁣

🎁あなただけのお悩み簡易診断💻⁣

⁣❶色彩心理学きになる〜の方

❷人間関係悩んでいる

(特定の人がいる)


🎁受け取りは⁣

 お友達LINEより


👇

友だち追加


 

 

🔴色彩心理学
カラーメンタリング®︎
 

2023年

講座先行募集

⚫︎講座メニュー

ホームページより


 プライベートレッスンで

 繊細さんも安心して

 受講されています

 

⚫︎心理カウンセラー

⚫︎婚活アドバイザー

⚫︎コンサルタント

⚫︎リーダー職

⚫︎繊細さん

⚫︎お教室先生

⚫︎学校教諭関係

⚫︎幼児教育者

⚫︎子育てママパパさん 

⚫︎自分の心を守るため

 

色んなお仕事されている方に

大人気です♡

 

🟠お申し込み

・お友達ラインプレゼント🎁

こちらから

👇

友だち追加

 

⚫︎icoiro 🎶メール📩

 

ホームページ🔻 

メニューこちらです💁‍♀️