あなたの

未来予想図を

一緒に叶えたい

 

色彩心理学カウンセラー

かじわらあさこです。






 

先月から仕事の事

マインドの事を

Instagramライブも交えながら

配信していますが

お役に立ててたら

嬉しいです

 

 



突然なんでが

 

来年こそは

自分の好きな事を仕事にしたい❣

 

そのために

色彩心理学で

コミュニケーション力を付けたい!

 

または、

気になっている

色彩心理学を仕事に

してみたいと思っている!

 

という方いらっしゃいませんか?

 

 

 

自分がわくわくする

好きを仕事にするって

いいですよね~✨

 

私はずっとそんな

生き方に憧れていました

 

仕事が趣味ですなんて

いっている人が

とっても羨ましかったんです

 

今私は

好きで興味があった

心理学と色彩がミックスされた


人間の感情が色でわかり

人間関係の悩みが

色で紐解けて攻略できる!


【色彩心理学】が仕事になっています

 

毎日が色彩心理学一色で

ハッピーライフなんです

 

ハッキリいって

色彩心理学おたくです(笑)

 

 

私のように

色彩心理学のみを仕事にするのも

いいのですが

 

他のサービスを仕事をするのに

色彩心理学をプラスするの

いいと思うんです!

 

 

どうしてかというと

 

例えば

 

・色彩心理学を学んでおくと

 今以上にコミュニケーション力を

 アップします!

 

そうすると

 

お客様お一人お一人の

個性をキャッチできるようになるので

 

心をキュッとつかめる💛

という事は

 

イコール

 

業績を伸ばす事に繋がります!

 

でも無理にではなく

自然に寄り添えるので信頼関係も

早く築けます。

 

そして

 

もしもの時の

対策の準備もできます

 

取引先やお客様の

人間関係のトラブルなどにも

かなり早く解決できるようになります。

 

 

 

今さら好きな事でお仕事なんて夢~

そう思っているあなたへ

 

 

色彩心理学スキルなし

自信なし

自己肯定感低い

10年以上専業主婦をしていて

社会から遠のいていた私

 

何もない状態でした

 

現在は

やりがいと生きがい

収入もパートや内職とは

くらべものにならない程に

なってます

 

貢献感  満足感

爆上がりに↑

 

なにより

 

人間関係で悩むことがなくなり

気の合う好きな人との交流を

しているので

 

生きずらかった5年前とは

ガラリと変わり

ワクワクと日々楽しく

生きれるようになりました

 

 




勉強会にて撮影

打ち合わなしで


パープル

ホワイト

ブラックコーデ


共振共鳴

3人の

今日の気持ちが色に投影されてます

💜🤍🖤


互いのコーデをみて

3人で爆笑しました🤣笑





 

◉本当に好きな仕事をしたい❣

 

◉コミュニケーション力をアップして

 今より業績を上げたい❣

 

◉今のお仕事に色彩心理学をプラスして

 お客さんのお役に立ちたい❣

 

◉色彩心理学❣気になっています❣

 

 

 

自分の事をむっちゃ好きになれて

他の人との

コミュニケーションも良くなって

好きな事で貢献できる

 

なんか~

【色彩心理学】気になる~


そんなあなたに届いて〜💗

 


ぜひ

コミュニケーション

色彩心理学って?

体感してみてください❣✨

 

 

 🟠お申し込み方法

お友達ラインより

【体験会】メッセージください❣️


 

・お友達ラインプレゼント🎁

👇

友だち追加

 

⚫︎icoiro 🎶メール📩

 

ホームページ🔻 メニュー詳細

 

 

 





 

《色彩心理学

 無料体験受けてみませんか?》



人間関係は

自分のタイプを知って
相手のタイプをが分れば

かなり楽になります❣

 

⚫︎夫婦関係

⚫︎嫁姑

⚫︎子育て

⚫︎職場の人間関係

⚫︎自分がきらい

 

色彩心理学で

紐解いてどうすれば相手との関係が

楽になるのかをお伝えしています

是非ご相談くださいね♡
 

お友達LINEから

「体験会」とメッセージください

 

 

🔴色彩心理学
カラーメンタリング®︎
 

12月募集 

5名さま

1名さま
なりました

お急ぎください!



 プライベートレッスンで

 繊細さんも安心して

 受講されています

 

⚫︎心理カウンセラー

⚫︎婚活アドバイザー

⚫︎コンサルタント

⚫︎リーダー職

⚫︎繊細さん

⚫︎お教室先生

⚫︎学校教諭関係

⚫︎幼児教育者

⚫︎子育てママパパさん 

⚫︎自分の心を守るため

 

色んなお仕事されている方に

大人気です♡

 

🟠お申し込み方法
 

・お友達ラインプレゼント🎁

👇

友だち追加

 

⚫︎icoiro 🎶メール📩

 

ホームページ🔻 メニュー詳細