ギスギス夫婦・家族の

すれ違い家族関係の

悩みを解決!

 

色彩心理学カウンセラー

かじわら あさこです 

 

 

 

 

 

50代の今の自分と向き合える 
色彩心理学に出会えて よかった~
 
 
 
ご病気になられ
好きだった仕事も退職
 
家から出られない日々だった
Rさん
 
 
少しずつ少しずつ
講座をすすめられています
 
 
 
 
こんな時ないですか?
 
なぜか今日は
この色が気になるな?
 
 

 

 

 
 
洋服を買いに行ったときに
今日はなぜかこの色
気になる?
 
 
そんな経験ないですか?
 
 
 
私は気になった事があります
 
 
 
それは
心と色が繋がっていて
 
 
あなたの気持ちと
リンクしています!
 
 

 

 

 
私の場合
 
 
新しい色彩心理学の
学びをする日に
着ていく服を買いに
行った時にですね
 
いつもはあまり選ばない

青色の服が気になって

 

なぜかどの店に入っても

青が眼に入ってきたんです!

 

 

 
なんで?なんで?
 
 
それは今の自分の
気持ちとつながっていました
 
 
/
キチンと学ぼう!
お値段以上の学びを
ゲットできるように
集中して
有意義な時間にしよう
 
 
自分でも気づいていない
心模様がかくれていました
 
 
 

久々の青の服

6時間の講座も

気持ちが引き締まり

シッカリと学べました!

 
  
自分の事なのに…
今の気持ちが分からない?
 
 
自分の心のケアが…
なかなか…できない…
 
 
 
自分の感情と寄り添うって?
どうしたらいいの?
 
 
自分に自信がない…
すぐ落ち込んでしまう…
落ち込んだら長引く…
 
 
何かしなくちゃ…
気持ちが焦って
自分を責めたり…
 
 
体調悪いのに
自分ルールにしばられて
やらなければ!を
優先してしまって
 
ムリしてしまう…
 
 
 
自分を知るってどうしたら?
自分の色(個性)って?
 
 
 
自分を大切にって?
どうしたらいいの?
 
 
自分と向き合いたい!
 
そんなあなたの
心のお守りになります!
 
 
自宅でできる
自分の心と向き合えるのが
 
 
色彩心理療法
キュービック
セルフ⚫︎セラピーです!
 
 
現在・未来
あなたの心模様がわかる
テキスト付きです
 
 
 
自分に自信がない、、、
 
そんな時は
 
小さな成功体験を
積み重ねていくと
『私はできる〜!』と
 
 
自己効力感が
高まっていきます
 
 
 
自分は自分の
個性の色のままでも
いいんだという
自信がでてきます!
 
 
 
自分の心のケアバランスが
とれるようになると
 
 
『心のバネが強くなる』
 
 

 

 
自分が置いた色てー
自分の今の状況!
感情!行動!
 
 
近い未来に抱いている
願望を
読み取ることができます
 
 
 
自分の今の状況に
寄り添っていけるようになると
 
 
自分の事が
どんどん好きになっていき
 
 
自信が持てるようになり
行動範囲も広がります
 
 
 
新たな自分へと
変わっていくのです
 
 
 
 
『心の回復』を
 
 
鍛えていき
問題解決が早くなるんです
 
 
 
柔軟な物の見方が
できるようになる
カラーセラピーツールです
 
 
 
image
 
/
50代の今の自分と向き合える
色彩心理学に出会えて
よかった~
 
とRさん
 
 
自分と向き合えると
感じるのは
 
 
 
色が自分の気持を
気づかせてくれる所
 
 
気付いていない事の方が
多く
 
なぜ心がモヤモヤするのか
 
そのモヤモヤの部分を
 
色が言葉にしてくれるので
 
心がスッキリするんです
 
 
 
/
まさに私の為のカラーセラピー
です
と大絶賛していただいた
 
 
色彩心理学にセルフセラピー
詳細です
 
 

 

『募集』
🟣自宅で自分探し
自分の心の回復力アップ
 
キュービック
セルフ⚫︎セラピー一般コース

 

 
受講時間:6時間
2日×3時間大丈夫です
 
受講日は
ご相談しながら決めます
 
 
受講料:¥35.000
教材費:¥10.300
税込み¥49.830
 
オンラインオッケーです
 
 
 
 
 
 
 
 
生活の中に色のチカラを
プラスして
 
あなたが
穏やかでありますように♡
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました
 
 

 

 

 一歩一歩

ゆっくりと

 

自分の足で

 

自分の夢に向かって

 

あ.る.く

 

素敵な言葉ですね