色彩心理学エネルギー人間関係の悩み

カラーメンタリング

人間関係の悩みを色で紐解く専門家
色彩心理カウンセラーasaです





自分の事なのに…
分からない…
本当の自分…

自分の顔は肉眼では見れない…
みてるようで見ていない…

そこが…分からない…


今の
自分の生活の中での
ストレス、ジレンマ

ありのままの自分の

『心の動きの変化』

とらえることができるようになれば
ポジティブに受け止めて未来へ

キュービック
セルフセラピーは
アドラー心理学を取り入れていますので
現在から未来へ
色で後押しサポートしていきます



今の自分はどんな状態?
これからの自分には、何が大切だろう?


自分の殻の中から
外に出してあげて
自分のことを人の事として
見るように!

👀客観視👀

自分が自分の
信頼できるセラピストに♡

『私は大丈夫』
自己肯定感
『私はできる』
自己効力感

が高まり 悩みを解決できる
自分になる






自己肯定感 自己効力感
言葉は知ってる
意味もわかる

では
どうやって
高めていこうか?

悩む時間は
もったいない!

色彩心理療法
キュービック
セルフセラピー


色のチカラでサポート
私は大丈夫〜🙆‍♀️
私はできる〜🙆‍♂️

この言葉の魔法🧙‍♀️

自分でかけれるように

🧙‍♀️🦹‍♀️🧙‍♀️🦹‍♀️🧙‍♀️

2020年
あなたはJUMP UP
自分が自分の
最強アップアップアップ
サポーター

何するにも
まずは自分を味方
ではなかろうか(^。^)


今年も一週間すぎたで〜
あっという間に
一月いってしまうでぇ〜

NHK連ドラ観てたら信楽弁
方言うつったでぇ〜爆笑





本当の自分
役割的性格の分析しますよ

ストレス要因
ストレスの緩和も自分でできるように


あなたが自分の一番信頼できる
セラピストに♡


癒されながら 自分と向き合う
自分を大切に♡
そんな時間を持つと

◯の◯◯力が育つ

何かな❣️お楽しみに💕










最後まで読んでいただき
ありがとうございました
で愛に感謝いたします