色彩心理学⚫︎人間関係悩み

カラーメンタリング®︎

人間関係の悩みを色で紐解く専門家
色彩心理カウンセラーasaです





昨日は 父の日👔
実家へ🏠

久々に思い出しました

私の結婚式💒🤵👰 
 新婦から
両親への感謝のお手紙タイム💌

感動のシーンになるはずが…

あれれ‼️
様子が変だぞ!!
フラフラ〜うずまき

あ!倒れた‼️
父は抱えられ…    退場チュー

会場ざわつく…

結婚式が
まさか!お◯◯式に…
頭を少しよぎったり…


あまりアルコールに強くない父なので
心配しながらの

お手紙💌タイム

👰    お父さん  お母さん
え…
お父さんは今いませんが…笑笑爆笑

会場を和ませたくて
少しオチャラケたり



学生のころから
お友達にasaのお父さん
面白いと言われていた!?

私はその時は分からなかったが…
大人に近づくにつれ

あれ!!  
思考  行動   そして  我が家🏡
他のお父さんとチョット違うなあ!?


👇こちら実家🏠


玄関に
都合により  当分の間
雲がくれいたします‼️


ここ実家🏠

庭の至る所に
顔  かお   カオ 😆

陶芸を私と一緒にやっていたので
顔は手作り🙃

庭の石だたみは
石を砕いて敷き詰めてる

家の中は   古美術品

   武家屋敷   盾などもあり
あまりに怖いから  やめて〜っと
言ったこともチュー



そんな父も82歳

ほとんどが
パープルキャラの父

年齢を重ねて   ますます
マイワールド全開爆笑

イエローキャラ
もあるので  出かけると
色んな事に興味が湧き
すぐ行方不明に!

昨日もパープルキャラ娘の
私が父の見張り番でしたチュー  








息子から夫へ🎨
髪の毛一本笑

夫が
🙎‍♂️もう少し髪あるよ〜と言ったら


グリーンキャラ息子
気を遣い
髪の毛二本になりました笑爆笑




あなたの  身近にいる方は
何色キャラかしら?

家族   仕事仲間   ご近所さん
先生 生徒さん👨‍🎓

何色キャラが分かると
この色だから  こうするんだ〜

だから   こんな事言うんだ…
悪気はないんだあ…

こういう言い方したら
伝わるんだ〜

がわかりますよ〜〜ニコニコ

イラッ💢
が笑いに🤣


十人十色
ポチッと👆


あなたも  
コミュニケーションの達人

カラーメンタリスト®︎に
なれますよ照れ




癒しのカフェ☕️🍰
憩いぃ会ラブラブ

マイキャラ診断
まずはお自分の色(個性)を知り
自分と向き合う時間を
どうぞ〜ラブラブ

人間関係でモヤモヤする時間を
気持ち楽な時間へチェンジ!!




ハッシュタグランクイン
ポチッと👆



大好きな あなたへ
よんでいただき
ありがとうござました