色彩心理学⚫︎人間関係悩み


カラーメンタリング®︎


人間関係の悩みを色で紐解く専門家
色彩心理カウンセラーasaです






カミング
アウト‼️

🙍‍♀️りえ先生〜
私、出川哲朗さんと感覚が
似てるなあって思うんです爆笑


そう思ったのも
色彩心理学キュービックと
カラーメンタリング®︎に出会い

私の今までの感覚
普通さあ 〜  こうじゃない?が


自分を客観視したら!!

どうも  
かなり他の色(個性)と
かなりのズレを発見!!

これが自分を知る

相手をしる
ということかなあ〜







色々挑戦はした
でも

これといって秀でた才能を
発見できないまま…

不幸せだとは思ってないが…
なんだか…
このままでいいのか?
このままじゃ嫌だ!!

どんなにパーフェクト💯
目指しても 
かっこよくなりたくても
慣れない…

いつまでたっても
自信がもてない…

自分やめて他の人になりたい…

学生のころからそう思っていた…



ある時
テレビ📺見てて👀

出川哲朗さん
言葉もきちんと覚えられない…

感覚で捉えてるし
いい間違いだらけ


私も
アドレナリンを
アドレラリン笑チュー

こんな感じでいい間違いだらけ
ボケボケ   ぬけている…

同じ匂いがする〜
なんだか…にてる〜  

そう思っていた


きづいた!

出川哲朗さんは
完璧にできてないようにみえる

が…

逆にそれがいい!!
んだなあ〜〜!!



やるからには
完璧にやらなきゃと思って
できない自分が嫌で仕方なった…


ん!!

私  出川哲朗さん似だから
完璧にできないのが私  かあ爆笑

受け止めよう〜🙆‍♀️


いいやあ〜
完璧にできないけど
それが私

出川asaだ!!

かっこつけずに
      このままの私でいい!

りえ先生に
カミングアウトしてからの私は

なんだか〜

ものすごく  気持ちが楽になって
自虐ネタにも自分で
笑えるように笑🤣



小林りえ先生が
書いてくださった
asaのエピソード

他人事のように
笑いながら拝読🤣

面白いasa🤣って

こちら👇です

できてない所もある
それも自分

受け入れたら

苦手な事も やってみようと
チャレンジ!

行動できるように
失敗が怖くなくなり


ググッと‼️

私の中の

出川asaが
開花〜〜アップアップアップ


きっとあなたのまだ気づいていない
自分が潜んでいるお思いますよ〜照れ

一緒に開花しませんか〜


癒しのカフェ☕️🍰
憩いぃ会で
語り合いましょうラブラブ


大好きなあなたへピンクハート

読んでくださり
ありがとうございました