色彩心理学⚫︎人間関係の悩み

カラーメンタリング®︎


人間関係の悩みを色で紐解く専門家
色彩心理カウンセラーasaです







やばいよ
ヤバイよ!!


顔がジリジリ!

            クラクラうずまき
福岡暑い😵💦



みどり組
頑張って〜📣


やばいよ
ヤバイよ!

カラーメンタリング®︎指導者
火曜日実践あるある!

まだまだ
脳に🧠染み込んでないよチュー


ヤバイよ!
やばいよ!!


このフレーズ 
誰だかわかりますか?

私の大好きな デレビの一つ📺
いってQ出演中の

出川哲朗さん
よく使うフレーズニコニコ

私と
出川さん
多分脳🧠思考似てる

いってQ見てて👀

そうそう!
私と一緒!!

外見と中身
かなり違うと言われる


ギャップ‼️爆笑

たぶん 
出川哲朗さんタイプだからかな爆笑





大好きな  あなたへ
読んでくださり
ありがとうございました😊