色彩心理学⚫︎人間関係悩み

カラーメンタリング®︎


人間関係の悩みを色で紐解く専門家
色彩心理カウンセラーasaです








あなたの
ストレス解消は
何ですか??



ドキュン♡

色を自由に楽しむ
キュービック
パステルアート🖼
出会えた〜ラブ



昨日は
楽しみにしていたパステルアート🖍
受講してきましたニコニコ


脳🧠と心のイエローハート
ワクワク
止まりませんでしたラブ


恋人に会いに行く感覚
会えた時の感覚みたいなピンクハート

久々の恋心の
トキメキ爆笑





子どもから大人までが
簡単にできて
楽しくて心地よいセラピーブルーハーツ

手を丸く◯気持ちよく
動かしていくだけで 
ドゲトゲした心が
徐々に穏やかに
なっていきました照れ



音符最大のメリット音符


知らない間に溜め込んだ
ストレス要因を
楽しく
吐き出せることですブルーハーツ



現在と未来の  感情は
何色かしら?

私は
現在オレンジ
未来ライトブルー


クーピーでシートに色ぬり
現在と未来の色
二色を使います。

自分自信が前に進むための
後押しをしてくれる大切な色です。


手のひらを使ってただ
くるくる
まるまる◯◯

円を描いていると
頭が空っぽになり
心がゆったり、まったり
次第に癒されていきましたブルーハーツ

くるくる
まるまる◯◯
気持ち良い

心地よい
無言で
くるくる
まるまる◯◯

紙と手とのすれる音まで
心地よいブルーハーツ

くるくるくる
まるまるまる◯◯◯



パステルを網で削って
手のひらにつけて

くるくるくる
まるまるまる◯◯◯

今日のレッスンは
丸を描く
ハートアップリケピンクハート

来週も
恋人に会いに行くみたいに
楽しみです(╹◡╹)


来週は
ハサミワーク✂️
原毛
抜き型カッター
マーブリング和紙使用 
スティッキング

ワクワクが止まらない
早く恋人に会いに行きたい感覚♡

来週も待ち遠しいですイエローハーツ

来週作品公開キラキラ

お楽しみに〜〜星


いこいろ教室でも
パステルアート🖼ワークも
計画中です照れ

Rちゃん
Mちゃん
あなたも

一緒に
くるくるくる
まるまるまる◯◯◯
しましょうね〜照れ

癒される〜〜ラブラブ


ストレスはためちゃダメダメ🙅‍♂️🙅‍♀️

身体を大切にブルーハーツ
自分を大切にしましょう〜ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


あなたの笑顔は
宇宙1️⃣

にこにこ(╹◡╹)
まるまるまる◯◯◯



癒しのカフェ☕️🍰
で憩いぃ会してますよ(^。^)





読んでくださり
ありがとうございましたラブラブ