色彩心理学⚫︎人間関係悩み

カラーメンタリング®︎



人間関係の悩みを色で紐解く専門家
色彩心理カウンセラーasaです







ごめん  ごめん🙏

遅くなって
ごめん〜〜🙇‍♀️

エプロン姿のまま
いこいろ教室 にきてくれた
幼稚園の先生の友達おねがい

👩‍🦰今日まで家庭訪問で〜🏠

👸え!
    幼稚園も家庭訪問あるんだね!


👩‍🦰 asaのプログ読んで
すぐ!やりたい!知りたい!!
      と思って来た〜ニコニコ

👸  今日は
       Rちゃんの  
      マイキャラ診断しようかあ

👩‍🦰  うん、やるやる


👸  では〜
      最近の自分をイメージしながら〜
     

あー!
もうチェックしだしてる!
早い‼️笑
待って!
私が読んでいくから…笑笑爆笑


そして
Rちゃんの 
最近の   色(個性)が

こちら💁‍♀️




かなりの行動派上矢印

かなりのお世話好きチューリップオレンジ

かなり  自分をしっかり持ち
芸術が好き🖼

好奇心旺盛キラキラ

お仕事終わり
少しおつかれモード
明日から充電🔋🔌

お仕事モードから
あ〜癒されたい
甘えたいとasaのところに来たラブラブ

かなり
1つ1つの個性(個性)が濃い
幼稚園の先生ピッタリだなあニコニコ



子供と毎日遊び  動き上矢印

子供と過ごし お世話  指導チューリップオレンジ

園児と一緒に
色々作ったり、描いたり🎨

カラーメンタリング®︎
キュービックマム
知りたい
好奇心いっぱい🤩

今日家庭訪問が終わり
やらなければ…
から解放されブルーハーツ

話しきいて〜〜と
精一杯お仕事して上矢印
甘えたいモードへラブラブ


👸どうして?
     知りたい!思ったの?

👩‍🦰 asaのブログの
      子供の立場の記事みて
     私は先生の立場で読み…

      先日    園児とのエピソード
      と重なり…

    その子に合った対応があるんだ!

       そして…
        お母さまの対応
        
        そして…
        他の先生方との関係

行動派のRちゃんに
みんなが少し
ついていけないのかも…

新人先生の指導なども…

少し周りの空気を読んで
あゆみよってみても
いいかもねえ〜照れ


   どうしたらいいかな?


と思っていた時に
asaのプログ読んで

これだ〜‼️

ビビビッ‼️


脳が〜🧠
脳が〜🧠

髪を揉みクシャにしながら
目をギラギラ🤩

これは、
みんな知った方がいい!

カラーメンタリング®︎も



キュービックマム
(子育て応援セラピーも)



幼稚園にも 
お母さんにも 
asaはすぐ伝えなきゃ!

チラシないの?

お世話ずきでもある
オレンジタイプさん🧡

ドサッと
持って帰ってくれました爆笑

すぐ!
取得したい!
行動派の
赤さんなので

ゴールデンウィークに
私の心の師匠
小林りえ先生に
お願いして開講してくださるようにおねがい

感謝ですおねがい
 
ポチリ👆
心あったまりますよブルーハーツ

👩‍🦰パステルアート
(アートセラピー)
    やってみたーい
    早くしてね〜‼️

👸来月、学ぶからね〜爆笑
     ちょっと待ってね〜〜ウインク
    
行動的な友人、知人から
背中を押されながら
asaは日々自分の
気づいていない
才能を
開花させてもらっていますアップアップアップ

感謝ですおねがい

憩いぃ会後も
夕飯食べながら🍛
人間の個性の(色の)話しを
色々して

気づけば…🌙
こんな時間に爆笑笑笑

おー!
脳が〜🧠!
と言いながら  家路に爆笑

楽しかったね
Rちゃんニコニコ



あなたも
憩いぃ会で
マイキャラ診断しませんかニコニコ


ポチリ👆


あなたの
まだ気づいていない
才能が開花しますように雷雷雷

応援しています📣

大好きなあなたへピンクハート

読んでくださり
ありがとうございますラブラブ


ポチリ👆