色彩心理学⚫︎人間関係悩み


カラーメンタリング®︎


人間関係の悩みを色で紐解く専門家
色彩心理カウンセラーasa  です







Valentine's   Dayピンクハート

大切な人にまつわる日ハート


日本では
チョコレート🍫を
女性が渡しますが

海外では男性が

カードやお花💐を
         渡すみたいですね〜ラブラブ


世界共通は    思いやる心ですねイエローハーツ


大切な人の中に

自分は

入ってますか!?


!!

自分を!?

思われた方
いらっしゃるんじゃないですか?


まずは自分でしょ〜ラブ

私は思いますブルーハーツ




自分のこと好きになれますか?

私、かわれますか?

人に優しくできるようになりますか?

コメントいただきました📝


なれますよ〜OK


自分に優しくないのに
人に優しくはできません…ショボーン

まず、どんな自分も
受け入れて
ほめてあげてくださいニコニコ

 
生きてることの奇跡✨

生きてることの大切さ✨

生きてる
あなたが存在しているすばらしさ✨

あなたがどれだけ
周りの人にとって大切な存在か✨

あなたは
素晴らしい存在なんですよ照れ

ほめほめ〜ラブラブ


わたしも
一人では
変われませんでしたショボーン
 
一緒に
褒めあいっこしながら
少しずついきましょう〜ウインク




季節を感じる  我が家の🚻シリーズニコニコ


大切な トイレの神さまにも感謝ラブラブ



さあ

あなたも勇気づけレッスンラブラブ

どうぞ〜ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ


素敵な一日をお過ごしください〜ハート

Happy   Valentine グラサンハートくちびる