色彩心理学⚫︎人間関係悩み

カラーメンタリング®︎

人間関係の悩みを色で紐解く専門家 
色彩心理カウンセラーasaです

大好きなあなたを

勇気づけ 

応援団   asa ですニコニコ



あのあの〜びっくり




わたし〜?


なぜか?

ポケモンみたいに〜!?

進化してます!!雷



ポケモンバトル

     はしてないんですけど〜爆笑






自分に勇気づけ

そして

勇気づけしていただいてましたら


苦手だと思っていた
ブログに挑戦スマホ

       ⏬

アウトプットしてたらPC

       ⏬

苦手な 
お話がスラスラとできるようになりくちびる

       ⏬

発信してたら

       ⏬

ドンドン  周りの方が
私を後押ししてくださりおねがい

       ⏬

また
苦手だと   思ってることへの
新たな挑戦をせざる おえなくなり爆笑


気づいてなかった

潜在意識が

ドンドン覚醒しております!!



出来ないところばかり
気にしてた私をやめプンプン

日常やってる
当たり前だと思っている

できてるところ
に目をむけ👁

勇気づけ   ほめほめ〜ニコニコ

そうしてると〜


なぜか?

苦手と思っていた所が
できるようになっていく!?

ふしぎ〜びっくり


あなたも

お試しあれ〜照れ



さて、今日の

勇気づけレッスン ニコニコ

昨日    運転中
 二台🚘🚖
道を譲ってあげました〜ニコニコ

心穏やかに運転してるね〜グッ

いいねえ〜 私ニコニコ

ほめほめ〜ピンクハート


あなたは

どんな勇気づけしますか?

どうぞ〜ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ