色彩心理学⚫︎キュービックマム

カラーメンタリング®︎


人間関係の悩みを色で紐解く専門家

子育て支援NPO法人ココネット所属
色彩心理カウンセラーasaです




勇気づけ

応援団  の asa ですニコニコ



やった〜拍手

とったどぉ〜お願い

やっとこ   やっとこ

この日がきました合格




コミュニケーション
色彩心理学

キュービック マム🔶🔷
インストラクター

認定証いただきました合格

(子どもの「今」の「心の声」が
 「色」で  わかる!

(子育て カラーセラピー)











子どもの

🔵 なんだか?
         様子がいつもと違う!?

🔴 この場合
        どうしたらいいかなあ〜??

🔵 何考えてるか
            わからな〜い?

🔴 ムカつく😠  イライラ😬


あるある〜 チュー     

そうそう〜爆笑


ですよね〜🤣


キュービック マムは🔶🔷

今の 子どもの 心の声 

               色に でます🔸🔹




その子にあった

勇気づけ   ほめかた  ができます雷

気持ちが  早く  分かるから

いらいら、カリカリ がへり

笑顔の時間が増えますよう〜ニコニコ




何かを始める

はじめの一歩👣

勇気いりましたチュー

やはり、自分に勇気づけ流れ星

これ〜星  
 これこそ大事流れ星

と体験して確信に変わりましたお願い



私は

大丈夫〜🙆‍♀️

できるよ〜 アップ

自分からの応援📣

声に出したら  効果  大 OK


ふれ〜ふれ〜私📣


さあ〜ブルーハート
あなたも〜ブルーハーツ

ふれ〜  ふれ〜自分📣


勇気づけ
応援団入部

       随時募集中ですおいで




勇気づけレッスン炎

今日は
大好きなチョコ🍫を食べるのを
控えました爆笑

あー吹き出物アゴにできたからね笑い泣き

我慢したんだね〜えらいじゃんOK

ほめほめ〜ハート



さあ、あなたも

ほめほめ〜ラブ

          どうぞ〜ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ