色彩心理学⚫︎人間関係悩み

カラーメンタリング®︎


人間関係の悩みを色で紐解く専門家 
色彩心理カウンセラーasaです


勇気づけ

応援団の   asa です ニコニコ



なぜか?




鬼はそと〜👹

の気分じゃありません照れ

なんでかなあ〜


鬼👹   怖い

悪者のイメージ

でも…






うちにくる鬼さんは👹

なぜか

悪い鬼はこない気がしますお願い


今年は仲良く

鬼さんも👹    中に入れてあげ

なぜ悪さをしてたのか?

どうして みんなから嫌われているのか?

鬼さんもわけがあったのかも…

聞いてあげたい気分の節分でした爆笑


一方的な思い込みで

    相手をイメージしてないかな?

ふと   思った    節分でしたニコニコ



なので

豆まき の 豆は

福さんと

        仲良くなった鬼👹さんと食べて

一緒に恵方巻きパーティでしたニコニコ



さて

今日の  勇気づけは〜照れ

いつもより 
         ゆっくり     起きましたチュー

体力💪  
充電🔋できたね〜🔌

よしよし〜ピンクハート


あなたの

勇気づけは〜   何かしら?

さあ、どうぞ〜ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ