色彩心理学⚫︎キュービックマム

カラーメンタリング®︎


人間関係の悩みを色で紐解く専門家

子育て支援NPO法人ココネット所属
色彩心理カウンセラーasaです





自分に     そして

大好きな  みんなに

勇気づけ   実践中の

asa  です流れ星




自分に   勇気づけしてましたら

次の  ステップに いきたくなりましたアップ



自分でもビックリです!!



ハッキリ目標を言うことに

なかなか   勇気がでませんでした…

 しかし

腹くくりました〜




わたしの   目標虹



色彩心理

キュービックマム


で 笑顔のファミリーを

ふやすラブ









ママ👩   パパ👨 が

子供の   見えない感情を

          🌈

                     👀視覚化👀



今の  子供の  気持ちが

         にでる
                     でわかる




「あなたの気持ち
              わかるよ〜」  

受け止め

勇気づけ  の  言葉かけキラキラ




ママ👩     パパ👨  の

イライラ  の

ストレスも  減りますOK
  
これ

本当です爆笑

私が  実証してますからキラキラ



そうしますと〜

自然と〜

みんな
ニコニコ  笑顔  ニコニコ


はい    これも爆笑

実証してます キラキラ




そんな  家族が

増えたらいいなあ〜ラブラブ




色彩心理  キュービックマムって!?

ですよね〜キョロキョロ


これから

体験と一緒に

お伝えしていきたいと

思ってますニコニコ




今日も

頑張ってる

自分に  勇気づけ

どうぞ〜ラブラブ