※妄想です。




















「おーのさんは今お付き合いしてるひと、いるんですか」


「…なんでお前に言わなきゃなんねんだ」


「シンプルな好奇心ですって」


「んじゃ秘密」


「うわー」





…ワンコはさとし一直線。

もはや我々とは視線も合わない。

素直というか、ウザいというか。



「あーんな一生懸命なニノなんて新鮮」


「ふぅん」


「だって単純にモテるし、あいつ」



うん。

確かにそんな感じだわ。

私との接触の仕方が特殊だっただけで。



「私のアレだって、そもそもは智よね」


「みたいだよねぇ」



記憶の中の同じ顔がショートカットだったから。

思わずでた単語が「ヅラ」。

ふざけんな。



「頭いいんだろうけど、バカよね」


「そだね」



言い切ったのが面白いって、相葉くんはめっちゃ笑った。

でも、見た目はともかく内心で必死なワンコは友人の爆笑すら振り向かない。


なんだかなぁもう。



「がんばりなー」 


「さとちゃん投げやりー」






*****

見物