「らぶしちゅ。」
唐突に思いつき書き始め、ぬるーっと終わりました(´-┃



いつもと違う雰囲気で!
を目指しましたが

……………うん、ワタシだよねガクリ

のーみそ 別にリニューアルしたわけじゃないもんね…ひよざえもん がーん

でもちょっとオトナ頑張ってみた
エロさの欠片もなかったけど!

最初は腹黒にのみさんを書きたかったんだけども、中盤なんだかこわいひとっぽく
最終的に普通のひとでしたううっ・・・
あれ?



それでも上手くいったかどうかはともかく、私的にチャレンジでしたえ゛!
ど、どうだったでしょうか…っっ





リフレッシュ?したところで
次は「眠り姫」に戻りますにゃ

なんだかんだ言っても
彼らピュアピュアなんだよなー…汗

こちらも終盤です
再び読んでいただけたら嬉しいです(*'∀`*)vきらきら!!