今日は私の誕生日でした🌷


今日は体調も良くて、母と久しぶりにご飯、食べに行ってきました♪


見事にお子様メニュー🤣w



美味しかったです🍠

テレビでみて、魚べいに行ってみたくて行ったんですが…なんか落ち着かなくて💦
そこまで騒がしいわけじゃなかったんですが、カウンターだったからですかね?🤔
美味しかったですが…もう行かなくていいかなって思ってしまいました😥
(生物が苦手なので、普段はお寿司屋さん行かないです)

その後は大好きなケーキ屋さんでケーキ買って、イオンでお買い物して帰ってきました。



普段、お休みも体調崩していることの方が多くて、なかなかお出掛け出来ないので貴重です✨
本当に母とのお出掛けは年に数回レベルです🥲
だから疲れたけど、今日は本当にお出掛け出来て嬉しかったです🥰

お母さん、いつもありがとう💓💓


そんな私は、今日で35になりました。
自分がそんな歳になるなんてビックリです(笑)
母は私も弟も既に産んでいる歳なので🥲
全くその手の事に興味の無い私ですが、いろいろ考えてしまいます。

今でも気持ちがついていきません🤣
気持ちは10代、20代✊🏻🤣🤣←

いろいろ葛藤はあるけれど、それでも私は私らしく、好きなものは好き🩷そう思っていきたい。

どうしても気にしてしまうので…🥲
少しでも年齢に囚われず、生きていけたらいいなって思います。

後、少しずつでも元気になりたいです。

自分が少しでも生きやすいように、生き方を模索していきたいですね。


今日という日を何事もなく過ごせたことに感謝😌🍀



シナモンかわいい🩵໒꒱·°
ありがとう🥰