朝から汗だらだら止まらなかったです💦 

汗っかきだからヤバイです😅
汗が出だすと止まらない😂

顔に汗かくのが本当に嫌です😫

どうにかならないかな…

まだ夏本番ではないから、
風が涼しいのが救いです…笑





職場が言葉足らずな人ばかりで、
ちょっとした勘違いでゴタゴタしてます😥

勘違い怖いです…

頑固な人も多いし、面倒くさいです🥲←

私も気をつけたいけど、無意識に勘違いしてたりしそうで心配になってしまいます。

まぁ心配し過ぎても、不安にしかならないから、そんなに考えないようにしたいです。

メンタルやられてしまいます😂

今週はやっと体調が落ち着いてきたのに、
めちゃくちゃ気疲れしてます…

メンタルからまた体調不良になりそう😭

そんな今は肩こりが酷くてしんどいです。

肩こりは1年中ですが、ここ何年か病院にも行けてないから余計ですかね…😓

流石に頑張って病院行きたいです。

辛い(›´ω`‹ )




今週もやっと仕事が折り返し…

後2日、仕事頑張ります💪🏻