5月6日(月㊗)に、友達に刀ミュのライビュに誘ってもらったので、行ってきました~🌸
Hちゃんと何だかんだ1月ぶりだったので、
久々に会えて嬉しかったです🥰

朝から遊んだんですが、
開演が18時半だったので、
時間まで映画館近くのイオンでお買い物したり、
ご飯食べながらお話したりしました😄♪


お昼🍴




早めの夕御飯🍴




1部は切なくて泣きそうになったり、
笑ったり、とっても楽しかったです😆✨

いろいろ考えさせられます…🥲


2部も最高でした✨
個人的におじいちゃん(三日月)と水心子の歌声が好みでたまらなかったです🤭
アイドルのような衣装や、スーツの衣装が似合ってて、皆とってもカッコ良かったです😍✨
(ホストみたいだった🤣←)
まんばさんの頑なフード衣装いい✨🤣
加州のビジュが良すぎてマジ加州だったし、声も仕草も本当に加州でした❤
お顔が美❤(⸝ᵕᵕ⸝⸝)
蜂須賀のスーツ姿もめちゃくちゃ好みでした☺️笑←


22時過ぎくらいに終わって、バイバイして帰宅。

本当なら終わってから、いろいろ語りたかったんですが…明日から仕事なので断念😭

正直、連休最終日だから、仕事の事を考えると、
家でのんびり過ごして早く寝たかったので、
行くか迷ったんですが…(体調のこともあるし😥)

行って良かったです!!✨

やっぱり、友達と会っていろいろ話をするっていいですね🩷
改めて、好きを共有できる友達がいる幸せを噛み締めました😭🩷

友よ…誘ってくれて、本当にありがとう🥰


次に友達に会えるのは5月下旬のスタライ!
スタライを楽しみに、また明日から仕事を頑張りますっ😂💪🏻🌟




推しは出てなかったけど、気持ちだけでもと…
イニシャルチャームつけていきました🎀




🫶🏻🩷