現在毛染め中ですリーゼント




10センチ以上のびて大変カラメル要素の多いプリン頭になってたのでプリン




もちろん美容院に行く暇なんて無いし金もないのでチビが寝た隙に市販の泡でやってますキラキラ




今回はこれ↓



☆泣いても一生笑うても一生 ならば今生泣くまいぞ ☆-SN3J0232.jpg

上手く染まれば良いんですが・・・あせる


ペタしてね