#悩みを相談する人 | 占い師・久我のブログ

占い師・久我のブログ

占い師志望の人、あるいは現役占い師さんに
占いについてのあれこれを

悩みを相談する人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

ごきげんよう、占い師の久我ですクローバー

 

#悩みを相談する人

 

占い師は「悩みを相談される人」です。

 

 

そんな占い師も、もちろん悩む事はあります!

当然ですね笑い泣き

 

 

とはいえ、能天気な私は、

それほど深く悩みことはありません。

 

 

「なんとかなるさ」

と、暦さえ見ないことが多いです。

 

 

でも、自分の方向性を見失ったり、

自分の気持ちがざわざわと揺れてしまった時、

 

 

「なんとかならないかもしれない、

自分の深層心理的なものが

一体何を求めているのか?

確認したい」

 

と、思うような、

苦しさを感じることがあります。

 

 

そんな時は、

 

尊敬する占い師さんであり、

自分が普段使う東洋占術ではなく

 

西洋占星術専門家であり、

タロット熟練者である

ラクシュミー先生に相談します。

 

 

 

心の中に沈んでいて

はっきりわからなかったものについて

セッションのなかで明確にしてくださいます。

 

 

 

いつも鑑定させていただいているお客様、

皆様に、こんな風な爽快感を

ちゃんと感じていただけているのかな?

と、反省しつつ、

たいへん勉強になる

ステキな経験となります。

 

 

悩み事のほとんどは

「自分がどうあるべきか?」

で、解決していくように思います。

 

 

占い師は、全くの第三者です。

 

 

あなたも、すごく深く悩んで、

自分を見失いそうになった時、

私たち占い師の存在を思い出してみて

 

 

近い人間ではないからこそ、

客観的にお伝えできることがあると思います。

 

 

また、そのような占い師であるよう、

日々精進していきたいと思いますニコニコ