ふたりの彼で迷います、問題を占う | 占い師・久我のブログ

占い師・久我のブログ

占い師志望の人、あるいは現役占い師さんに
占いについてのあれこれを

ごきげんよう、占い師の久我です

 

「ショートグローブ」、お問合せをいただきます!!

 

 

 

 

自分の老化した手とは思えない演出が出来ますラブラブ

 

私はネイルをしないので、その代わりの、ステキなお助けグッズになってくれています。

 

私は、紺ラメと、黒ラメの作品を、オーダーしてウインクレイレイ先生に編んでいただきましたチョキ

 

キットを販売されていますので、ご自身で編まれる方はそちらを注文なさることも出来ますよニコニコ

 

 

 

 

さて、今日のお題は、ふたりの男性の間で悩むメロンさまからいただきました。メロンさま、ありがとうございますお願い

 

 

「私は今3〇歳です。今年中に絶対に結婚したいです。

2年交際中のAさんとは、最初はすぐに結婚が決まりそうだったのに、なんだか途中から話が進まなくなり停滞しています。

今年、私の部署に異動してきたBさんから、積極的にアプローチを受けて、何回もデートをしています。

このままBさんと進めて行けば結婚できそうな気がします。

私はどうしたら良いでしょうか?」

 

 

揺れるお年頃のメロンさま、赤ちゃんが欲しい気持ちが、早くしたい一番の理由だそうです。

 

どちらの方に対して、メロンさまは信頼を寄せて行かれたら良いのでしょう。

 

今日は、キッパーカードを使って、久我オリジナル「分岐点スプレッド」で占ってみましょう。

 

私は、スプレッドに対して、いろいろなカードを使います。

 

今回は、元々の彼をAさん・「1メイン男性」のカード、会社の男性をBさん・「13リッチマン」のカードを選びました。

 

 

 

 

メロンさまとAさんの過去 右矢印「偽りの人」「家」

→二人の間の停滞、ある種の平穏さは、本音を隠して作り上げてきたものだったようです。正直な気持ちを表現して、接していたならば、違った空気になっていたかもしれません。

 

メロンさまとAさんの現状 右矢印「嬉しい手紙」「子ども」

→Aさんは、メロンさまに、今まさに、嬉しい提案を検討中に見えます。まもなくAさんの具体的発言がありそう・・・。

 

メロンさまとAさんの未来 右矢印「大幸運」「老婦人」

→年長の女性、多分彼のお母さまが、おふたりを結び付けるキーパーソンとして、彼に良いアドバイスをしていらっしゃるのでは?結婚への決め手となってくださるようですよラブラブ

 

 

 

メロンさまとBさんの過去 右矢印「塔」「仕事」

→Bさんは、メロンさまとの息が合った仕事が心地よく、急接近したようですね。仕事上のパートナーとして、ウキウキ近しい気持ちになり、恋愛感情ぽくなったのかもしれませんねぇ。

 

メロンさまとBさんの現状 右矢印「老紳士」「裁判所」

→職場の上司さんが、おふたりの親密ぶりを、仕事への悪影響が出る可能性あり、として、快く思っていないようです。Bさんに直接、それをお話し、ご注意の形になっているかも。

 

メロンさまとBさんの未来 右矢印「裁判官」「期待」

→上司さんの動きにより、Bさんは、急に動かなくなってしまいそうです。恋愛感情の発展より、職場の立場優先になるということでしょう。お勤め人としては、当たり前の行動かも知れません。

 

 

メロンさまにとってのAさんの魅力 右矢印「愛の成功」

結婚相手はこの人! 

 

メロンさまにとってのBさまの魅力 右矢印「ギフト」

→結婚についての弾みをつけるため、神様からのキッカケのために遣わされた人物だったのでは??

 

時間をかけて、職場での理解を得る努力をしていくならば、Bさんとも進展する可能性がありそうです。

 

が、しかし!Aさんとの未来の方が、間違いなく結婚へ~と行く寸前の状況に見えますよ。

 

 

 

キッパーカードは、今回、明確に「今年中に結婚するならAさん」と示しています。

 

 

 

 

さて、この展開を見て、

メロンさま、どう感じられたでしょうか??

 

 

カードに絶対はありません。

 

とりあえず、

Bさんの動きを、少々慎重に見守ってみてはいかがでしょう?

また、職場の上司さんの視線にも注意してみてください。

 

その上で、よ~く検討してみてくださいねラブラブ

 

メロンさまのお幸せを祈りますニコニコ