今日のエールもらってみた | 占い師・久我のブログ

占い師・久我のブログ

占い師志望の人、あるいは現役占い師さんに
占いについてのあれこれを

 

 ごきげんよう、占い師の久我ですクローバー


向こう見ずは天才、耳に痛いです。


あれをやらなきゃ、これをやらなきゃ、と、次々と浮かぶけど、片付かないガーン


とっちらかっている状況です。


さて、これをカードで表現すると?


タロットなら「節制の逆位置」か、「恋人の逆位置」か。


ルノルマンカードなら?

ふと浮かんだのが「鳥」です。

鶏はすぐ忘れる、と聞きますよね?


コーヒーカードなら?

草。

草ぼーぼー。


キッパーカードなら?

彼の考え・思考。

考えて動かない状況。



これは全部、「今」浮かんだ感じです。

違うタイミングでは、違うカードが浮かんだりします。


カード占いの面白さです。

何が浮かんでも、間違いではありませーんウインク


あなたも、今の気分や、ものごとや、

日常のあれこれをカードに置き換えてみてくださいね。


浮かぶカードが日によって違うことに、自分自身、面白さを感じられるでしょうニコニコ


 

 

 

エールカードをもらう