気になる彼女と仲良くなれる?を占う | 占い師・久我のブログ

占い師・久我のブログ

占い師志望の人、あるいは現役占い師さんに
占いについてのあれこれを

ごきげんよう、占い師の久我ですクローバー
 
聖子ちゃんを観てきましたルンルン
ザ・アイドルキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
浮かれていると、各種SNS更新が滞ります。
怠け者・・・
 
さて、Instagramにアップするのに失敗し、
3枚の画像が整っていなかったので、
こちらに載せますねウインク
 
 
 

 
 
 

この3枚引きでは、中央のカードをメインのお答えとしています。「塔」ですね。

 

ですので、「塔」=建物=職場がらみ、塔の上から監視している人がいるかも、が、キーポイント、注意事項になります。

 

その上で、どうしたら「お近づきになれるか?」のアドバイスを探して書きましたニコニコ

 

 

 

 

3枚引きの場合は、「どのカードをメインに読んでいくか?」

が、占者により、または、その時のカードの出方により違うケースがあります。

 

どれが正解、ということではなく、インスピレーションに従って良いですよ。

 

 

 

 

上差しただし、占いを始めたばかりの頃は、

「中央から読むぞ」

「1から順番に2,3と読むぞ」

と、決めて、ストーリー作りをしてみましょう。

 

最初から「インスピレーション」頼みで続けていると、リーディングに「自分の癖」が付きやすいです。

 

 

 

「自分の癖」=占い師の偏見、思い込み、ですドクロ

 

 

一度ついてしまった癖は、なかなか直しにくいです。

ですので、最初のころほど、

「基本通り!」と、自分に厳しくやってみましょう。

 

ベテランのあなたも、

「基本の意味ってなんだっけ?」

「逆に読んだらどうなる?」

と、考えてみると、練習が深まりますよウインク

 

試してみてくださいねグリーンハーツ

 

 

 

上矢印

30分前まで受付可能です。

電話占い師さん、電話占い師になりたい方、

お待ちしておりますキラキラ