彼と復活できるか?を占う | 占い師・久我のブログ

占い師・久我のブログ

占い師志望の人、あるいは現役占い師さんに
占いについてのあれこれを

ごきげんよう、占い師の久我ですクローバー

 

復縁、復活のご相談はたいへん多いです。

好きな気持ちが強く残っていると、寂しいし、つらいしタラー

 

占い師としては、まずお気持ちをしっかりお聞きする。

お聞きしながら、どう占っていくか?を考えます。

 

どのカードを使う?スプレッドは?

生年月日の相性確認はどうかな?

ふたりの今の運気は大きくとらえるとどうなんだろう?

と、いろいろ考えます。

 

使用カードの種類がひとつだと迷わないかも、ですね。

 

私の場合は、

コーヒーカード、ルノルマンカード、キッパーカード、タロットカード、易、各種オラクルカードなど、使う種類が多いので、

机にずら~っと並べてあります。

 

電話鑑定ですと、特にご指定がなければ、その時々で手が自然と伸びるカードを使わせていただきます。

 

対面鑑定ですと、持って行ったカードから、お客さまにぱっと見た目で選んでいただきます。

 

きっと占いって、そういう「なんとなく」から、始まっていると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は、復活についてのお題をいただきました。

ちいさま、ありがとうございますお願い

 

ちいさま、ここは占い師さんのための勉強の場ですので、占い師さんのための解説がところどころ入ること、お許しくださいね。

 

 

 

「3年前に、職場で彼に出会いました。

私から連絡先を聞き連絡を取り合ったり遊んでるうちに、告白され付き合いました。

 

2021年末に、自分の時間がほしい、将来を考えられないなど色々な不満を言われ振られました。

その直前まで、仲良くデートができていたので、凄く落ち込みました

それでも好きなので2022年のバレンタインにもう一度告白しました。
そしたら、好きでいてくれてる気持ちが嬉しかったらしく、寄りを戻そうと言われましたが、

振られたときのことを考えると付き合えず、曖昧な関係なまま今年の年始明けまで一緒にいました。体の関係もありました。


年始明けに、彼に借金かあることを初めて話されました。

彼の浪費でつくった借金です。お金がないため、転職の、怪し話しや誘いに乗りそうになったので、軽く嫌だなっと言ったら、それならもう気持ちはさめた。好きではないと言われてしまいました。

長く一緒にいたのにこんなあっさりと終わるんだと思い、とても切ないです。
 

元彼はあたしのこともう好きではないですか?
復縁の可能性はありますか?
連絡は取れるようになりますか?」

 

 

 

「長く一緒にいたのにこんなにあっさりと終るんだ」という部分にちいさまの深い悲しみを感じます。

 

ただ、本来の占い現場では、こういったご相談の際は、

ちいさまの職場・職種、おふたりの年齢など、「目に見える状況・環境」を情報としていただきます。

 

 

今回は、お書きいただいた内容で、コーヒーカード・グランタブローを展開してみようと思います。

 

 

 

 

 

 

「淑女」がちいさまご本人です。

彼が「紳士」のカードです。

 

2枚のカードは「蝶」のカードを間に背中を向けあっています。

一番上の段は、この恋愛問題に対して情熱的、行動的な行動を取る姿勢があることを表します。

 

「淑女」は「指輪」と「子ども」のカードを見ています。ちいさまの中に結婚生活を夢見る気持ちがあったのでしょうね。

 

現状は「錨」のカードです。ちいさまは、安定した働き方、堅実な考え方で、同じ職場にいらっしゃるのでしょうか。

彼とも、そんな中、安心、安全な生活を望んでおられたのでしょう。

 

「紳士」「淑女」が重なる「蝶」は気まぐれ、移り気、ひらひらした感じを表します。

「ネズミ」は、損失、盗難などを表します。

このふたつがおふたりにとっての共通項なのです。

 

「紳士」の現状は「薔薇」のカード、魅力、ギフトなどを表します。きっと彼はちいさまにとって、とても魅力がある離れがたい人なのでしょうね。

 

「紳士」の未来は「蛇」「クローバー」です。

「クローバー」は邪悪なものから守ってくれるパワーがあります。なので、「蛇」が表す悪い事柄に彼が一気に進むことをふせいでくれる可能性はありますね。

 

元彼はあたしのこともう好きではないですか?
復縁の可能性はありますか?
連絡は取れるようになりますか?

 

「紳士」「淑女」の2枚のカードの近さを見ると、おふたりが、本格的に終わってしまうようには見えません。彼の中からちいさまへの気持ちが消えてしまっている訳ではなさそう。

 

「蝶」「ネズミ」は、きまくれで、ちょこまかした感じです。

「薔薇」を持つ彼は、ちょっときつい言葉を使うと、ちいさまを振り回してくる存在になっているのかも。

 

アドバイスのピンカードは「鎌」「蛇」「魚」「棺」です。

 

元彼にちいさまのことを好きな気持ちは残っているかもしれません。

ここしばらくの曖昧な関係の繰り返しのような関係性で良ければ、復縁の可能性はあります。

連絡も取れるようになるでしょう。

 

ただ、カードは、「魚」金銭的な「鎌」打撃を受ける可能性や、「蛇」トラブルや「棺」急激な変化に対して、覚悟を決めた上での復縁だと、覚悟してください、と、アドバイスをしてきています。

 

ハウス読みを加えてみましょう。

「淑女」のハウスに「手紙」、「手紙」のハウスに「蝶」です。

「手紙」が、ここでは、冷静に考えるべき運気で、それは「蝶」きまぐれで曖昧な恋愛関係について落ち着いて考える部分があるのでしょう。

 

「紳士」のハウスには「クロス」が入っています。

ちいさまにとって、彼は苦労するお相手のようです。

 

「淑女」のカードは「蛇」のハウスに入っています。

お気持ちがぐるぐる思考回路に入っているのでしょう。

 

右差し彼と復活自体は出来る可能性が高く、連絡も取りあえるでしょう。

しかし、いろいろ難しい問題が発生することを、既にちいさまご本人がよくわかっていらっしゃるのでしょう。

 

彼との恋愛を、情熱だけで考えず、冷静に、アドバイスのカードをよく見て参考になさってくださいね。

 

ちいさまのお幸せを祈りますニコニコ

 

 

 

 

 

 

このブログは

占い勉強中の方

占いに興味のある方々に向けて

発信していますニコニコ

 

そこで、

占いの「練習台・お題」に

ご協力いただける方を

常時募集しておりますチョキ

 

公開OK!の方に限りますが、
ご相談がありましたら、
ブログのコメント欄、メッセージで

「お題」をお寄せくださいビックリマーク

 

公式LINEもお気軽に

ご利用くださいねニコニコ


友だち追加

 

個人情報に配慮し、

コーヒーカードやルノルマンカードで

占わせていただきますね。