夫はDVなのか?を占う | 占い師・久我のブログ

占い師・久我のブログ

占い師志望の人、あるいは現役占い師さんに
占いについてのあれこれを

ごきげんよう、占い師の久我ですクローバー

 

強烈寒波がまたまたやってくるそうです雪

あなたのお住いの地域はいかがですか?

 

どうぞお気を付けくださいね。

 

受験シーズン真っただ中です。

どうぞお大事になさってくださいねオッドアイ猫

 

 

 

 

 

今日のお題は結婚生活についてです。

Gさま、ありがとうございますお願い

 

 

「結婚1年目の夫婦です。まだ子供はいません。

つい最近、口喧嘩からお互いにエスカレートしてしまい、私が夫に雑誌を投げつけてしまいました。その時、逆ギレした夫が、私を突き飛ばしてきました。

お互いにケガはありませんでしたが、私は夫に暴力を振るわれたのは初めてでショックを受けてしまいました。

先に雑誌を投げたのは私ですが、直接ぶったわけではないです。

夫はこれからもDVをするタイプでしょうか?もしそうなら、離婚も考えたいくらい嫌です。」

 

 

夫婦喧嘩がエスカレート。

興奮してしまったのですねタラー

 

喧嘩の原因も本当に些細なことではっきり覚えていないそうです泣き笑い些細なことが大きくなるものですね・・・

 

今日は「恋の蝶のスプレッド」で、ジャポネーゼ・ルノルマンカードに聞いてみましょう。

 

 

 

 

 

 

4・ご縁を表す場所「クローバー」

→このスプレッドでは、「ご縁を表す場所」に出ているカードがポジティブなら、おふたりのご縁は深く、全体をポジティブに読む、と、規定していますクローバー

「クローバー」はラッキーなカードですチョキ

 

3・Gさまの本音「キツネ」

→Gさまご自身、「雑誌をなげた」自分にびっくりなさったのでは?自分の違う一面でしたね。それを隠さなくちゃ!と思っていらっしゃるのかも。

 

8,12・Gさまの過去・背景「棺」「ハート」

→ラブラブが燃えている新婚さんから、徐々に気持ちが落ち着いてきたところだったかもしれませんね。


2・彼の本音「魚」

「魚」のカードは衝動性を表します。

旦那さまも、ついうっかり、カッとしてしまったのでしょう。

 

11,7・彼の過去、背景「コウノトリ」「山」

→旦那さまにとっても、結婚自体が生活環境の大きな変化でしたね。また、他にも、何かツライことがあったのかも知れません。

 

1・二人の現状「クロス」

→今が試練のときですね。お互いに新生活を始めて、それぞれの価値観や習慣の違いがはっきりしてくるときでしょう。

ここはお互いが思いやりをしっかり持ち、乗り越えるべき場面かも。

 

5・未来「本」

→大人の関係を学びましょう。ふたりの歴史をこれから作って行ってください。

 

10,6・彼の未来「太陽」「手紙」

→「太陽」は明るさ、成功、など、良いことの象徴です。「手紙」は文字でのやり取りや書類を表します。

 

9、13・Gさまの未来→「星」「鎌」

→希望や夢、理想を表す「星」のカードと、切断を表す「鎌」のカードが並んでいます。

 

右差しDVは絶対にいけないことです。アウトです。

 

ただし、今回のカードの展開では、ご縁がポジティブな「クローバー」でしたね。

 

Gさまも、結婚についての「夢、理想像」をもう一度、見直して調整してみたらいかがでしょう?

 

そして、旦那さまと、きちんと話し合い、もうぶったりしない、絶対にしない、という約束をしてもらったらいかがでしょう?

 

「太陽」「星」ともに天空に存在するモノですね。

結婚生活はすごーく現実的なモノですねタラー

 

まだ、一気に離婚など考えずに、ひとつひとつ考えてみましょう。ショックなお気持ちはわかりますが、今度から雑誌を投げたらダメですよ~てへぺろ

 

お互いに、カッとなってしまった気持ちを、今後コントロールして、しっかり思いやりを持つ、ということに転換していきましょう。「クローバー」をたいせつにしましょうクローバー

 

Gさまのお幸せを祈りますニコニコ

 

 

 

このブログは

占い勉強中の方

占いに興味のある方々に向けて

発信していますニコニコ

 

そこで、

占いの「練習台・お題」に

ご協力いただける方を

常時募集しておりますチョキ

 

公開OK!の方に限りますが、
ご相談がありましたら、
ブログのコメント欄、メッセージ、

TwitterのDMなどで、
「お題」をお寄せくださいビックリマーク

 

LINEでもお気軽に

ご利用くださいねニコニコ


友だち追加


「コーヒーカード」

または「ルノルマンカード」で、
占わせていただき、

このブログでお答えしますね音譜

 

また、公開の場ですので、

個人情報の問題は重々配慮し、

鑑定文の内容もシンプルにいたします。