おすすめのタロットカードは? | 占い師・久我のブログ

占い師・久我のブログ

占い師志望の人、あるいは現役占い師さんに
占いについてのあれこれを

ごきげんよう、占い師の久我ですクローバー

 

先日、「マルセイユ版タロットではどれがお勧め?」

というご質問をいただいておりました。

 

今日はタロットカードについてご紹介しますねグッ

 

 

 

 

こちらは敬愛するラクシュミー先生からの受け売りで、

私も、マルセイユのときはこれハートと思っているタロットで、

ご質問をいただいたとき、名称が思い出せなかったので、ここに書きますね音譜(気付いてもらえるかな?)

 

Tatot MADDONNI

 

 

 

 

売り切れのところが多いかも~~あせる

 

数札がすごく読みやすくて、老眼にいいんです!あせる

 

 

 

また、ライダーウエイト版で行き詰まり感を覚えたときに、おすすめは「マカロンタロット」

 

 

 

マカレンバンドでおなじみ(?)加藤マカロン先生、ラクシュミー先生監修で、わかりやすいカードと、きめ細やかな解説おねがいベル

 

基本に戻って、素直な気持ちでお勉強するときはこれです乙女のトキメキ

 

怖い絵柄も、マカロン先生のタッチでおだやかに描かれています。でも、解説本の方では、ボケとツッコミがしっかりあって、新たな気づきを与えてくれますよ虹

 

 

 

 

夕べはバイオリンミューズの演奏を聞いてきました音譜

 

やはり、生が一番だ・・・

 

コロナ、はやくはやく終わってお願い流れ星

 

 

 

 

 

下矢印まだ間に合う!トリプルKがあなたのグランタブローをスイスイ読む!

 
 

下矢印コーヒーカード 

盛りだくさんのお楽しみフェス!

 
 

下矢印7月9日は、天羽ココ。先生と

瑞樹先生に会える!