BMW M3 E30. 2. | ○△□日記!

○△□日記!

モータースポーツ、ダンス、写真、Human BeatBox その他もろもろ大好きな男の日常ブログ!

 

 こんばんは、年末が近づくに連れ色々とまた処理して行かないといけない事が山盛りのクウガです。。。

 

 早いですよね、ホントに。

 

 そういえば来季のSUPERGTに「ジェンソン・バトン」選手がホンダからフル参戦するという何とも嬉しい情報が昨日確認できました(笑)

 

 また来期のGTもかなり熱くなりそうですね…まだまだ新情報がくると思うのでそれも楽しみですね。

 

 http://www.as-web.jp/supergt/186244

 

 

 

 という事で少しずつ書いていきます。

 

 image

 BMW M3 E30. 1.

 ↑Part.1はこちらから。

 

 本当に少しだけですが、サスペンションの塗り分けを。

 

 image

 

 組説にはスプリングはレッド指定の他は艶消しブラック指定だったので従いながらその色で塗り分けました。

 

 image

 

 出来ればスプリングとアブソーバの間も塗装したかったですけどちょいと狭かったのでやめておきました(笑)

 

 

 という所で作業は終わります。。。

 

 短いですけど失礼します。。。

 

 

 ←BMW M3 E30. 1.

 

   BMW M3 E30. 3.

 

 

 「読者登録」「ペタを付ける」お願い致します。

 

 コメント等も随時お待ちしております。

 

 

 では…パー

 

 by.クウガ