HONDA NSX. 完成。 | ○△□日記!

○△□日記!

モータースポーツ、ダンス、写真、Human BeatBox その他もろもろ大好きな男の日常ブログ!

 

 こんばんは、クウガです。

 

 という事でNSXの完成記事書いていこうと思います。

 

 image

 HONDA NSX. 1.

 ↑Part.1からの記事はこちらになります。

 

 

 image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 以上です(笑)

 

 個人的に今回のNSXはなんだかんだミスは多かったですけど、結果的には今までの作品の中でかなり自分の中で上位な出来になったと思います。

 

 これを機にまた益々上達していけたらと思います。

 

 ちなみに現在は…6台積んであります(笑)

 

 まだ手を付けていないのでどれを作ろうか迷っています…またよろしければ見て頂けると幸いです。

 

 4月から11月…。長かったです。(笑)

 

 ご覧いただきありがとうございました。

 

 ←HONDA NSX. 6.

 

 

 「読者登録「ペタを付ける」お願い致します。

 

 コメント等も随時お待ちしております。

 

 

 では…パー

 

 by.クウガ